運命の相手はどこかにいるはず……と思っても、出会えなければ信じられないという人も多いのではないでしょうか。

せめて手がかりがあれば、運命の人を見つけやすくなるかもしれませんね。

今回は、星座別に、「運命の相手のイニシャル」をご紹介します。

まずは前編として、おひつじ座からおとめ座までの発表です。

【前編】星座占い♡あなたの「運命の相手」のイニシャルは…

おひつじ座(3/21~4/19)

【運命の相手のイニシャルは「A」】

おひつじ座と結ばれる運命の相手は、負けず嫌いな男性でしょう。

何度も壁にぶつかっているけれど、それを気力で乗り越えてきた前向きな性格です。

その彼のイニシャルは「A」。

リーダーシップのある彼と、明るく幸せなお付き合いができるはずですよ。

おうし座(4/20~5/20)

【運命の相手のイニシャルは「T」】

わりと堅くて真面目な職業の人との出会いが、運命の出会いとなる暗示があります。

初めは話がはずまないかもしれませんが、そこで「この人は違う」と思わずにじっくり向き合ってみてください。

イニシャルは「T」の男性はぶっきらぼうですが、意外と優しいはずです。

ふたご座(5/21~6/21)

【運命の相手のイニシャルは「G」】

おしゃべりも人の話を聞くのも好き、という男性が運命の相手でしょう。

「会話のなかで無言の時間があるのはもったいない!」とばかりにしゃべり倒すような男性のイニシャルは、「G」。

頭の回転が速く、話していて楽しい相手です。

かに座(6/22~7/22)

【運命の相手のイニシャルは「K」】

どこか抜けたところがあり、放っておけないような男性が運命の相手でしょう。

見た目はがっしりしていて頼りがいがありそうでも、詰めが甘くて困っていたりするようなタイプ。

イニシャルは「K」の男性は、無邪気で知性派なのも魅力です。

しし座(7/23~8/22)

【運命の相手のイニシャルは「H」】

人の気持ちや心の痛みを読むのが上手いイニシャル「R」の男性が、運命の人でしょう。

そんな繊細なことができるわりに、見た目はワイルドかもしれません。

気持ちがブレがちなしし座を落ち着かせてくれる、穏やかな相手です。

おとめ座(8/23~9/22)

【運命の相手のイニシャルは「H」】

仕事がデキる男性と運命の出会いをし、結ばれそうです。

仕事スキルの高さに惹かれ、相手もおとめ座のしっかりしたところに惹かれて、お付き合いが始まるでしょう。

イニシャルは「H」の男性は、意外と軽快で、温かみのある人情家な男性です。

出会いはすぐそばに…

運命の相手との出会いは、いつどこにあるかわかりません。

ふとした瞬間かもしれないし、もう出会っている可能性も……。

イニシャルを手掛かりに、運命の相手を見つけられるといいですね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

●【後編】てんびん座~うお座の「運命の相手のイニシャル」は?