動物には「フェロモン」という異性を惹きつける匂いがあるとされます。

しかし人間は、そのフェロモンをなかなか感知しにくいというのが実情。

でも、確かに異性の心を動かす魅惑的な要素はちゃんと残っているのです。

今回は、お酒の酔い方で「あなたの小悪魔度」が分かる心理テストをご紹介します。

お酒の酔い方で分かる♡あなたの小悪魔度は…

Q.あなたはお酒を飲んで酔ってしまうと、どのように変化してしまいますか?

A:普段と真逆の性格になる

B:人との距離が近くなる

C:眠くなって寝てしまう

D:あまり普段と変わらない

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

A「普段と真逆の性格になる」…小悪魔度40%

普段と真逆の性格になる

あなたは打てば響く知性の鋭さに優れています。

自分自身を持ちつつ相手の意見を受け入れられる柔軟性が持ち味です。

言いたいことをハッキリ言いながらも、相手の気持ちにも配慮できるため、異性をキュンとさせる小悪魔タイプと言えます。

恋愛のシーンにおいても自分の魅力を振りまきながら、相手に「お預け」させる駆け引き力があります。

距離感の取り方が上手で、焦らしたり急かしたりしてドキドキさせられるでしょう。

B「人との距離が近くなる」…小悪魔度90%

人との距離が近くなる

あなたは豊かな感性を表現するのに優れています。

ミステリアスなムードで、なんとも言えない空気感を生み出せるのがあなたの持ち味。

ちょっと不思議ちゃんで、なにを考えているか分からないムードを出しつつ、相手の懐に入り込むのが上手です。

時に妹のように甘えたり、時に恥じらったりと、その場その場に合わせて自分を演出するあなたに、男性はたまらないと感じるはず。

多面性があなたの魔性だと言えます。

C「眠くなって寝てしまう」…小悪魔度15%

眠くなって寝てしまう

あなたは相談役としての能力に優れています。

包容力があり相手を受け止められるところがあなたの持ち味。

人間関係や恋の相談をされることも多いのではないでしょうか。

悩み事を聞いてそれに優しくアドバイスできると言えます。

恋愛でも、基本的に相手の要望に応えてあげることで、異性にとってなくてはならない存在になっていくはず。

相手が喜ぶような細やかな心配りでキュンとさせられるのが、あなたの潜在的な魔性かも。

D「あまり普段と変わらない」…小悪魔度75%

あまり普段と変わらない

あなたは本質的にまとめ役として、リーダーシップを取る才能に秀でています。

相手の欲しいものを素早く理解できるところが小悪魔要素。

どこをどうすれば、相手が喜ぶのか、この人にはどんなふうに迫れば興奮させられるかが分かるため、相手を骨抜きにすることができそう。

人をコントロールする鋭い観察眼が、あなたの魔性の魅力です。

魔性の魅力アップの秘訣は…

異性を惹きつける魔性の魅力アップの秘訣は、「恋をすること」です。

動物の世界でも、まずメスが恋愛フェロモンを発してオスを刺激するのだとか。

恋をしていない状態で小悪魔になるのは、なかなか難しいもの。

周りを見渡してキュンとするときめきに敏感になってみては?

そんな恋のムードが、あなたをより魅力的に輝かせるでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)