女性なら、男性に一生大切にされたいと願うこともあるはず。

しかし、そんな男性は、いったいどこにいるのでしょうか?

女性の12星座別に、その女性を一生大切にしてくれる男性の特徴と名前のイニシャルを占います。

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)をご紹介します!

【前編】星座占い♡あなたを「一生大切にしてくれる男性」の特徴とイニシャル

おひつじ座(3/21~4/19)

【彼のイニシャルは「Y」】

フットワークが軽い爽やかなイケメンでありながら、ストレートな言葉で強引に口説いてくるという、少女漫画のヒーローのような彼。

「君は一生、俺のもの」なんていうセリフも飛び出すかも。

そんな彼のイニシャルは「Y」です。

おうし座(4/20~5/20)

【彼のイニシャルは「B」】

少しコワモテで、頑固かつマイペースなところがある、おうし座とそっくりの男性。

お金もかけてくれるでしょう。

「これだけ大切にしているんだから、俺のことも大切にして」と思っています。

そんな彼のイニシャルは、「B」。

ふたご座(5/21~6/21)

【彼のイニシャルは「N」】

ふたご座を一生大切にしてくれるのは、誠実で少し不器用な人。

華やかでおしゃべりなふたご座においていかれないよう、がんばってくれるでしょう。

見た目はおとなしめかもしれません。

そんな彼のイニシャルは「N」。

かに座(6/22~7/22)

【彼のイニシャルは「A」】

集中力が高く、独特の正義感にあふれる男性が、かに座を一生大切にしてくれるでしょう。

家庭的で母性たっぷりのかに座を、守りたくて仕方ないと思っているはず。

大柄で、いかにも頼れるタイプです。

その彼のイニシャルは「A」。

しし座(7/23~8/22)

【彼のイニシャルは「C」】

しし座を一生大切にしてくれる男性は、誰が見ても優しそうな男性。

ふわふわしているのに、まるで騎士のようなエスコートをし、女性の扱いにも慣れています。

そんな彼のイニシャルは「C」。

おとめ座(8/23~9/22)

【彼のイニシャルは「H」】

おとめ座を一生大切にしてくれる男性は、野心的かつ効率的で、出世街道をどんどん進んでいく人でしょう。

隙が少なく、人生の成功者になる可能性を秘めています。

そんな彼のイニシャルは「H」。

素敵な相手と出会うために!

あなたの近くに、この占いで導き出されたイニシャルの男性はいるでしょうか?

その彼は、あなたを一生大切にしてくれる運命の男性かもしれません。

ぜひチェックしてみてください!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●【後編】てんびん座〜うお座を幸せにする男性は?