女性なら、男性に一生大切にされたいと願うもの。

しかし、そんな男性は、いったいどこにいるのでしょうか?

女性の12星座別に、その女性を一生大切にしてくれる男性の特徴と名前のイニシャルを占います。

前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です!

【後編】星座占い♡あなたを「一生大切にしてくれる男性」の特徴とイニシャル

てんびん座(9/23~10/23)

【彼のイニシャルは「M」】

見た目はワイルドで少々雑な感じもある男性が、てんびん座を一生大切にしてくれる人でしょう。

その見た目に反して、性格は几帳面で真面目。

てんびん座のエレガントさを一生愛してくれます。

そんな彼のイニシャルは「M」。

さそり座(10/24~11/21)

【彼のイニシャルは「J」】

誰が見ても「優しそうな人」だと思うような笑顔を持つタイプが、さそり座を一生大切にしてくれる人でしょう。

性格もそのイメージと同じで、警戒心の強いさそり座を包み込むように大事に扱ってくれます。

そんな彼のイニシャルは「J」。

いて座(11/22~12/21)

【彼のイニシャルは「T」】

自由奔放に生きるいて座。

その自由さを愛し、一生大切にしてくれるのは、堅実な男性。

自分は真似できないけれど、いて座の自由の後押しをしてあげたいと思うのです。

そんな彼のイニシャルは「T」。

やぎ座(12/22~1/19)

【彼のイニシャルは「O」】

仕事がいつも忙しい、やぎ座を一生大切にしてくれる男性は、空気を読まない人です。

読めないのではなく、読まない。

そんなメンタルの強さで、やぎ座のキャリアを邪魔せずに愛し、自分の人生も大切にする人でしょう。

そんな彼のイニシャルは「O」。

みずがめ座(1/20~2/18)

【彼のイニシャルは「R」】

みずがめ座を一生大切にしてくれる男性は、愛嬌のある人でしょう。

とてもフレンドリーで、人脈が広いタイプ。

彼とみずがめ座自身の人脈が混じり合い、楽しく過ごすことができます。

それでも、みずがめ座を一番に思ってくれるでしょう。

そんな彼のイニシャルは「R」。

うお座(2/19~3/20)

【彼のイニシャルは「D」】

うお座を一生大切にしてくれる男性は、体格のいい見た目で、女性に弱いタイプでしょう。

とくにそのような男性に甘えてしまいがちな、うお座。

甘えられるほどにその女性を大切にしてしまう、そんな彼のイニシャルは「D」です。

幸せになるために!

あなたの近くに、この占いで導き出されたイニシャルの男性はいるでしょうか?

その彼は、あなたを一生大切にしてくれる運命の男性かもしれません。

ぜひチェックしてみてください!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座のあなたを「一生大切にしてくれる男性」の特徴とイニシャル