あなた自身が本当にしたいと思っている恋愛は、いったいどんなものなのでしょうか?

自分でも気付いていないような理想を抱いているかもしれません。

女性の12星座別に、あなたが心に秘める「恋愛の欲望」について占います。

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です!

【前編】星座占い・あなたが心に秘める「恋愛の欲望」とは?

おひつじ座(3/21~4/19)

【イイ男と片っ端から付き合いたい】

いつでもアクティブな恋愛がしたい、おひつじ座。

自分好みのイイ男を次々見つけて、すぐにでも彼らをモノにしたいと思っています。

できれば、片っ端からアプローチして付き合いたいくらい……。

普段はその気持ちを、できるだけ押さえこんでいるのかもしれません。

おうし座(4/20~5/20)

【閉じ込めて愛し合いたい】

穏やかな雰囲気がありますが、じつは独占欲が強いおうし座。

好きな男性を閉じ込めてかわいがり、永遠に愛し合いたいというのが、心に秘めた究極の恋愛欲望でしょう。

一方的ではなく、相手も自分のことを愛してくれないとダメなよう。

ふたご座(5/21~6/21)

【どんなときでも癒やしてほしい】

ふたご座は二面性を持った星座で、心に秘めた欲望は、少しダークです。

自分のワガママをなんでも聞いてくれて、どんなときでも癒やしてくれる相手がいいのです。

正直なところ、イケメンでなくてもOK。

かに座(6/22~7/22)

【思いきり世話を焼きたい】

家庭的なことが好きなかに座は、思いきり世話を焼くことができる恋愛をしたいと、心に秘めています。

ポイントは、相手から文句を言われたり、うっとうしいと思われないこと。

かに座の愛情を全て受け止めてくれる相手に尽くしたいよう。

しし座(7/23~8/22)

【石油王レベルのセレブからの求婚】

大胆不敵なアプローチで恋愛をするしし座ですが、じつは心のなかでビクビクしています。

それでも、ダイナミックな恋愛でないとイヤ!

しし座が望む恋愛は、石油王レベルのセレブからの求婚。

もちろん、一夫一妻でなければダメです。

おとめ座(8/23~9/22)

【モテまくったあげくハッピーエンド】

自分から積極的なアプローチなどはせず、とくになにもしないでモテたいのが、おとめ座の心に秘めた恋愛の欲望です。

不特定多数のイケメンからモテまくったあげく、「ありのままの私を好きになってくれる」白馬の王子様と結ばれるのが理想でしょう。

理想の恋愛を探して!

心に秘めた恋愛の欲望を知ることで、本当に出会いたい運命の相手を探しやすくなるかもしれません!

自分を知って、真実の幸せをつかみ取りましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

【後編】てんびん座〜うお座の恋愛欲望は?