あなた自身が本当にしたいと思っている恋愛は、いったいどんなものなのでしょうか?

自分でも気付いていないような理想を抱いているかもしれません。

女性の12星座別に、あなたが心に秘める「恋愛の欲望」について占います。

前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です。

【後編】星座占い・あなたが心に秘める「恋愛の欲望」とは?

てんびん座(9/23~10/23)

【すべてを兼ねた「運命の愛」】

スマートな恋愛をするてんびん座ですが、もともとは愛に生きる星座です。

愛を探すために、天秤を武器にして人間関係の波を渡ります。

いつも心に秘めているのは「運命の愛」。

最上の愛、ソウルメイト、親友のような愛を兼ねた相手との恋愛が理想です。

さそり座(10/24~11/21)

【映画のような大恋愛】

さそり座が心に秘める恋愛は、映画のような大恋愛。

人生をかけた、運命の大恋愛です。

とある事情で引き離された2人が、紆余曲折を経て再会。

そして、いくつか事件はあれど、なにがあっても決して離れずに愛し合って一生を終える……そんな恋でしょう。

いて座(11/22~12/21)

【あまり出会えないような人との恋愛】

ずばり、国境を越えた恋愛です。

心に秘めきれずに、実行に移す場合も多いでしょう。

できれば、日本国内ではまず出会えないような国の人と、恋愛をしてみたいと思っています。

あり得るなら、架空の異世界からやってきた彼なんかも大歓迎でしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

【さまざまなシチュエーションで恋愛】

やぎ座は、現実では恋愛にあまり積極的ではありません。

しかし心のなかでは、タイプの違う複数の男性と、さまざまなシチュエーションで恋愛をしたいと思っています。

ひたすらモテまくる逆ハーレムも魅力的だと思っているよう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【自由気ままにやらせてほしい】

それなりに燃え上がって付き合えればいいのが、みずがめ座。

心に秘めた欲望は「付き合ってからは、あまり尽くさないですむ」こと。

尽くしてほしいとも、とくには思いません。

とにかく自由気ままにやらせてほしいというのが、欲望なのです。

うお座(2/19~3/20)

【自分はハッピーエンド】

映画も顔負けな、超絶ドラマティック&ロマンティックな恋愛をするのが、うお座の心に秘めた欲望です。

しかも、悲劇のヒロイン。

『ロミオとジュリエット』と『タイタニック』を足して2で割ったような展開でありながら、自分はハッピーエンドというのが理想でしょう。

自分がしたい恋愛を!

心に秘めた恋愛の欲望を知ることで、本当に出会いたい運命の相手を探しやすくなるかもしれません!

自分を知って、真実の幸せをつかみ取りましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座のあなたが心に秘める「恋愛の欲望」とは?