女性の浮気は男性の浮気に比べて発覚しにくいと言われていますが、女性が浮気を隠すのが上手だというわけではなく、それはただ男性が浮気のサインに気づいていないだけ。
女性だって浮気をしているときはそれなりのサインを出しているものなのです。

今回は、女性が出している浮気のサインに気づく方法をご紹介します。

flower-girly-iphone-phone-case-Favim.com-3136758

メールの内容が淡白になる

女性はメールが大好き。彼氏からのメールが返ってこないと1日中落ち込んだり、彼氏にメールの返信を催促することも。

その彼女からの返信の催促が急になくなったら浮気のサインかもしれません。ほかにメールをする相手ができたので、彼氏からの返信を待つ必要がなくなった可能性があります。

また、これまで絵文字をたくさん使ったメールだったのが、いきなり「。」や「!」、「~」で終わるようになった場合も、彼氏とのメールに飽きてほかの男性とやり取りをしていることもあります。

actress-blonde-cara-delevingne-eyebrows-Favim.com-3112099

音楽の嗜好が変わる

音楽というのは、いちばん他人の影響を受けやすい趣味。彼女の部屋に流れる音楽のテイストが変わったり、彼氏が知らないアーティストのCDが部屋に置いてあるなどした場合は浮気のサインである可能性があります。

好きな男性ができると、男性の色に染まりたがるのが女性。そのために、まずは音楽から入るというのはよくある話なのです。あなたも、好きな人が好きなアーティストの曲をよく聴いていたという経験はあるのではないでしょうか。

outfits-Favim.com-3037246

服や小物の色使いが変わった

彼女のファッションがいつもと違うなと思ったら浮気のサイン。

女性は自分のファッションについてなかなか冒険しないものです。しかし、好きな男性が自分がいつも身に着けないようなものを「似合う」と言ったらさっそく取り入れてみるのが乙女心。彼に褒められたいという思いと、いつもの自分と違う自分になれるというわくわく感で、新しいファッションにチャレンジするのです。

彼女がいつも取り入れないような色を取り入れていたら、少し疑ってしまうかもしれませんね。


 浮気のサインは実はわかりやすい

複雑に見せかけて非常に単純な乙女心。その彼女の乙女心を彼氏としてしっかり把握していれば、浮気のサインは簡単に見抜くことができます。世の男性は、彼女はいつまでも自分を好きでいてくれると思い込みがちですが、実はそうではないということをしっかり肝に銘じて彼女と接したいものですね。

恋愛相談

周りに言えない恋、片思い、社内恋愛、不倫・浮気、性の悩み。ちょっとした疑問でもOK!

他のユーザーや恋愛の専門家が回答してくれます。恋愛相談をお待ちしています!

恋愛相談はこちらから