運命の相手とは、自然に惹かれ合い、相性もピッタリな人を意味します。

しかし、いざ目の前にそんな彼が現れても、すぐに「運命の相手だ!」とは気づけませんよね。

いくら自然に惹かれ合うといっても、少しのすれ違いで結ばれなくなってしまう可能性があります。

そこで今回は、女性の12星座別に「運命の相手の特徴」を占いました!

前編に引き続き、てんびん座〜うお座さんの相手を紹介します。

【後編】12星座で占う!あなたの「運命の相手」の特徴とは…

てんびん座(9/23〜10/23)

…いつまでも恋人気分でいられる男性

恋人への理想が高いてんびん座さん。

あなたの運命の相手は、いつまでも恋人気分でいられる人です。

付き合ってからも自分磨きを怠らない魅力的な男性でないと、あなたの心はあっという間に冷めてしまいます。

さそり座(10/24〜11/22)

…なにかを極めている男性

好き嫌いがはっきりしているさそり座さん。

あなたの運命の相手は、なにか1つの分野を極めている、いわゆる「オタク気質な人」です。

彼の熱心さは、あなたをつねに刺激してくれるでしょう。

また、あなた自身もオタク気質なところがあるので一緒に夢中になれるものが見つかるかもしれません。

いて座(11/23〜12/21)

…少年のような男性

楽観的でさっぱりした性格のいて座さん。

あなたの運命の相手は、いつまでも少年のような人です。

好きなことに熱中し、大きな夢を描き、アグレッシブに動き回る……。

そんな人とだと、あなたも飽きずに楽しく暮らせるでしょう。

やぎ座(12/22〜1/19)

…賢くて柔軟性のある男性

つねに将来のことを考え、真面目に働くやぎ座さん。

あなたの運命の相手は、賢くて柔軟性のある人です。

女々しい人や頑固な人はあなたには合いません。

しっかりしているけど、あなたのやりたいようにさせてくれる、どっしり構えた人が◎。

みずがめ座(1/20〜2/18)

…働き者でチャレンジャーな男性

クールで知的なみずがめ座さん。

あなたの運命の相手は、働き者で挑戦を恐れない人です。

どんどんチャレンジしていく若々しい人と尊敬しあえる関係になります。

変化を嫌うタイプの人には、ストレスを感じてしまうかもしれません。

うお座(2/19〜3/20)

…あなたとの時間を大事にする男性

寛大な心をもつうお座さん。

あなたの運命の相手は、あなたを必要とし、あなたとの時間を大事にする人です。

誰よりも愛を必要とするあなたには、「必要とされること」が必須。

また2人の時間が少ないと、寂しさから他の人を探し始めるので、恋愛の優先順位が高い人が◎。

運命の相手と出会ったら…

運命の相手と出会ったら、流れに任せるだけでなくあなたからもアピールしてみてください。

そうすれば、結ばれる確率もグッと上昇するはずです。

まずは、周りの男性のことをよく観察してみることから始めましょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座のあなたの「運命の相手」の特徴とは…