人の運勢はまさに十人十色。

しかしできることなら、素敵な異性と楽しい夏を満喫したいものですよね。

もしもあなたが本気で恋を探しているなら、まずは自分の生まれ月に注目してみてはいかがでしょうか。

そこで、誕生月からあなたの「夏までの恋愛運」を占いました。

前編に引き続き、7月〜12月生まれのご紹介です!

【後編】誕生月占い♡あなたの「夏までの恋愛運」は?

7月生まれ

【笑顔が恋のチャンスをもたらす】

この夏は笑顔を心がけてください。

あなたが機嫌よさそうに過ごしていれば、意中の相手から声をかけられるでしょう。

お誘いがあれば、できるだけ乗ってみてください。

オシャレに気合いを入れて社交の場に出かければ、新たな出会いが期待できます。

8月生まれ

【告白のチャンスもあり楽しめる】

この夏は、楽しい時間が過ごせるシーズンとなります。

意中の相手と2人の未来について、前向きな話し合いが出来るかもしれません。

相手からの好意を、言葉の端々から感じ取れるでしょう。

もしもあなたに勇気があれば、告白しても大丈夫です。

9月生まれ

【新たな出会いに巡り合えそう】

この夏は、新たな異性と巡り会えそうな運気。

あなたはその異性に対して最初はピンと来ないかもしれません。

しかしじっくり話すことで意外な共通的が見つかり、意気投合するでしょう。

まずは友達から関係を始めてみるのがベストです。

10月生まれ

【慎重に新しい恋に目を向けて】

この夏は刺激を求めたくなりますが、調子に乗ってしまうと落ち込むような出来事が。

1人で悩まず友人に相談してください。

よい助言が得られるでしょう。

古い恋に区切りをつけることで、あなたの本当の気持ちに気づけるはずです。

11月生まれ

【思いを通わせられる貴重な時期】

あなたがずっと思い描いていたことが、実現しそうな貴重なシーズン。

相手と思う存分心を通わせられれば、最高に幸せになれるでしょう。

この夏は、遠慮せずにどんどん愛の言葉を語ってください。

楽しいデートをして一気に2人の愛を深めましょう。

12月生まれ

【うれしい知らせがある】

この夏は、愛しい人からうれしい知らせがありそう。

しかし、あまり有頂天にならないように注意。

あなたの期待のハードルが高過ぎると、それ以上のことが起こらず落ちこんでしまうかもしれません。

大人の振る舞いを心がけると、あなたの好感度が上がります。

この夏がチャンス!

この夏は、自分から見て尊敬できる相手とのご縁を大切にするとよさそう。

たとえば、行動力、知性、精神的な強さなどを持った彼ならチャンス。

これらの要素のどれかが備わっている人をパートナーにできたなら、きっと頼れるはず。

ぜひ参考にして、最高な夏を過ごしてくださいね!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

【前編】1月~6月生まれのあなたの「夏までの恋愛運」は?