誕生日や記念日といった特別な日には、彼の喜ぶ顔が見たくてサプライズをしたいと思う女性も多いでしょう。

とはいえ、男性がどんなサプライズを喜ぶのか分からないという人も多いはず。

そこで今回は、男性が喜ぶ彼女からのサプライズを3つ紹介します。

愛が深まる♡彼氏が喜ぶサプライズの方法3選

もう売っていないもの

「お気に入りのジーンズがあったんだけど、廃番になってしまったんです。残念に思っていたら、誕生日に彼女がそのジーンズと同じ形のものを用意してくれました。

わざわざ知り合いのお店の人にリクエストしたみたいで、僕のことを思ってくれた彼女の気持ちがとてもうれしかった」(29歳男性/証券会社)

お気に入りのものが廃番になったら、仕方ないことだけれどちょっと悲しい、そんな気分になりますよね。

それをプレゼントでもらったら、彼のうれしさは倍増すること間違いなし!

単にものをプレゼントするだけでなく、彼への思いやりの気持ちも一緒に伝えられるサプライズです。

ペアで使えるプレゼント

「俺の誕生日に彼女から時計をもらいました。その時計は、彼女の誕生日に俺があげた時計とペアのものだったんです。

僕があげたときは『この時計が欲しい』って彼女からリクエストされてたから、まさかペアがあるって知らなくてビックリしました。ペアで使えるっていうところが感動しましたね」(26歳男性/自動車販売)

男性のなかには、ペアで身につけるものは恥ずかしいと思う人も少なくありません。

そんなときは、一目見ただけではペアグッズと分からないものを選びましょう。

いつも身につけるものをプレゼントしたいなら、仕事の場面でも使える時計やカバンなどがおすすめです。

いつもと違うお家デートをしてくれた

「いつもは自分の家に来るのがお決まりなんだけど、その日はめずらしく『私の家に来て』と言われました。家に行くと、キャンドルを灯して、アロマをたいて、マッサージまでしてくれました。

忙しくて彼女にもなかなか会えなかったので、気遣いがとてもうれしかったです」(27歳男性/銀行員)

デートがいつもお決まりのコースになっているときは、少し内容を変えるだけでもサプライズ感を演出できます。

彼が疲れているときは、マッサージが効果的です。

お互いの温もりを感じられるので、落ち着くという男性も多いですよ。

サプライズで特別な1日を

サプライズといっても、大げさな演出をする必要はありません。

彼のことが大好きなあなただからこそ、ちょっとしたサプライズも忘れられないものとなります。

彼を思いやったサプライズで特別な1日を演出してくださいね。

(愛カツ編集部)