私たちに個別に与えられた数字で、自分自身に一番近いものは誕生日。

誕生日を形作る数字は、運命や運勢をある程度指し示すものです。

今回は、誕生日の組み合わせで、生まれたときから惹かれ合う「運命のカップル」を10組ご紹介します。

まずは前編5組の発表です。

【前編】誕生日占い!ずっとラブラブ♡「運命のカップル」10組

4日、13日、22日、31日生まれの女性×4日、13日、22日、31日生まれの男性

【双子のよう】

忍耐力、現実的な物の考え方などを意味する誕生日の2人。

考え方がとてもよく似ているので、とにかく気が合うはず。

選ぶものや食べたいと思うものが被るので、一緒にいればいるほどラブラブ度が増していくでしょう。

まるで双子のようだと思うかもしれません。

4日、13日、22日、31日生まれの女性×1日、10日、19日、28日生まれの男性

【通じ合うカップル】

しっかり者の女性と、リーダー気質で積極的に行動する男性の組み合わせ。

いかにもいいパートナーという組み合わせですが、意外にもお互いに求めるレベルが高くありません。

「このくらいでいっか」で通じるラブラブカップルでしょう。

9日、18日、27日生まれの女性×4日、13日、22日、31日生まれの男性

【安心感がある】

控えめでケンカが嫌いな女性と、しっかり者でリスク回避が上手い男性の組み合わせです。

2人が一緒にいると、なんとも安心感のある空気が流れるでしょう。

恋愛にありがちな誤解やトラブルも少なく、お互いの波長がぴったり合っているのです。

6日、15日、24日生まれの女性×2日、11日、20日、29日生まれの男性

【出会うべくして出会う】

ちょっとおせっかいなくらい尽くすタイプの女性と、女性を受け止めるのが得意な男性のこのカップルは、ノリツッコミを楽しくし合うような、とてもいい相性です。

まさに運命は2人を結びつけ、出会うべくして出会い、ラブラブになるでしょう。

9日、18日、27日生まれの女性×3日、12日、21日、30日生まれの男性

【不思議と波長が合っている】

自然体で生きる女性と、楽天的で人懐っこい男性。

根に持つことがあまりないため、不満が起きにくく、ケンカがほぼない相性です。

生まれたときから、不思議と波長が合っているカップルといえるでしょう。

相性のいい人を見つけよう

数字によって決められた相性もありますが、そればかりではありません。

日々の過ごし方や考え方次第で、運命は変えられることも。

運勢や気の流れを上手に利用すれば、新しい出会いを手繰り寄せられるかもしれません。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●【後編】生まれたときから惹かれ合う「運命のカップル」残り5組は?