私たちに個別に与えられた数字で、自分自身に一番近いものは誕生日。

誕生日を形作る数字は、運命や運勢をある程度指し示すものです。

今回は、誕生日の組み合わせで、生まれたときから惹かれ合う「運命のカップル」を10組ご紹介します。

前編に引き続き、残り5組の発表です。

【後編】誕生日占い!ずっとラブラブ♡「運命のカップル」10組

1日、10日、19日、28日生まれの女性×4日、13日、22日、31日生まれの男性

【あうんの呼吸】

自己主張の強い女性と、地に足がついた安定性を重視する男性。

アクティブに行動しリーダーシップのある女性を、男性が精神的にもしっかりサポートします。

あうんの呼吸で気持ちが伝わる、運命のラブラブカップルでしょう。

2日、11日、20日、29日生まれの女性×6日、15日、24日生まれの男性

【魂が引き寄せられる】

この誕生日の女性は受け入れるスキルが高く、男性は思いやりの気持ちが強い気質です。

目が合ったときから優しい気持ちのキャッチボールが始まり、すぐに一緒にいるのが当たり前に。

魂が引き寄せられるようなラブラブな相性でしょう。

9日、18日、27日生まれの女性×9日、18日、27日生まれの男性

【生まれたときから結びついている】

この誕生日の数字は、完成されたものを暗示します。

底知れない幸運を秘めていて、会えば気持ちが高まる相性です。

自然体な2人で、大人になってから出会っても、生まれたときから結びついているような感覚を覚えるでしょう。

3日、12日、21日、30日生まれの女性×5日、14日、23日生まれの男性

【相性がかみ合っている】

運命的に数字の相性がかみ合っているのが、この誕生日の2人です。

2人ともいい意味で適当で、楽天的な性格。

細かいことは気にせず、楽しいことを重視するところが似ている、相性がいいカップルなのです。

1日、10日、19日、28日生まれの女性×7日、16日、25日生まれの男性

【強烈に惹かれ合う】

アクティブで華やかな女性と、非常に聡明で忍耐強い男性。

お互いのまったく違う部分を「すごい」「もっと知りたい」と思える相性だといえます。

生まれたときから、強烈に惹かれ合う運命の相手なのです。

相性のいい人を見つけよう

数字によって決められた相性もありますが、そればかりではありません。

日々の過ごし方や考え方次第で、運命は変えられることも。

運勢や気の流れを上手に利用すれば、新しい出会いを手繰り寄せられるかもしれません。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編ほか5組】誕生日占い!ずっとラブラブ♡「運命のカップル」