愛カツ編集部がお届けする「愛カツ漫画」。

前回の話では、久しぶりに子どもと対面し、結婚生活を送っていた頃にはまったく見せなかった「父親らしい表情」を見せた男性。

今回は、元妻である主人公を食事にお誘いしたようです。

【前回の話】どこが変わった?ダメ旦那と離婚後…初めて子どもに会わせてみた結果【漫画】

元旦那の考えを見抜いた主人公、さすが元妻といえるでしょう。

自分の誠実さをアピールするために、主人公や子どもを利用したと捉えられます。

利用したかったのか、それとも本当に父親の自覚が芽生えたのか、男性側の真意はわかりませんが……。

もしも離婚経験のある男性との結婚を考えた場合、なぜ離婚したのかを把握するといいでしょう。

男性側が原因で離婚していたら、また同じことを繰り返される可能性もありかもしれません。

作画:しのささむつ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

【漫画】隠れて付き合ってます…「ゲーム配信で人気な男」に尽くした女の末路