気になる男性へのアプローチにLINEを使う人も少なくないでしょう。

ただ文章でやり取りを重ねるでけでは、少しもったいないかもしれません。

今回は、男性に「女性から送られてきて好印象だった画像」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

男性から好印象♡LINEで好きな人に送りたい「画像」3パターン

作った料理の画像

「『今日のご飯』って手料理の画像を送って来る子がいて、盛りつけや彩りがきれいなので惚れ惚れしています。

和食もしっかり作っているので、もし付き合ったらこういう料理作ってもらえるのかなとか妄想しちゃいますね」(29歳男性/公務員)

きれいに彩られた手料理の画像に、胸を膨らませる男性が多いようです。

とくに和食は手の込んだイメージがあるからか、それだけで「料理上手」な印象を持つのだとか。

「付き合ったらいろんな手料理を作ってもらえそう」と期待するという男性も。

自炊やご飯の話になったときにぜひ使いたいテクニックです。

ペットの写真

「僕は動物が好きなので、ペットと一緒に写った写真にほっこりしますね。『この子優しいんだろうな』って勝手にいい印象抱いちゃいます(笑)」(28歳男性/人材)

動物が好きな男性にとって、ペットの画像は癒やしであると同時に好印象にもつながりやすいのだとか。

ペットと一緒に写った写真を送るのが恥ずかしいときは、ペットだけの写真を送るのもいいでしょう。

「今度会わせて」などと言われれば、一気に急接近できるかもしれませんね。

すっぴんの自撮り

「めっちゃ仲いい女友達と自撮りを送り合ってたんです。そしたらまさかのすっぴんで!付き合ってないと見られないからドキドキして、それからなんか意識しちゃいましたもん」(24歳男性/メーカー)

自撮りを送り合うような仲なら、ときにはすっぴんを見せるのもいいかもしれません。

普段は絶対に見られない姿だからこそ、ドキッとする男性が多いようです。

上級者はぜひ試してみてくださいね。

上手にアプローチしよう♡

LINEでは文字だけでなく、スタンプ、画像、動画、音声などさまざまな機能を使ってやり取りできます。

これらを上手に使いこなし、彼との距離を縮めていきましょう。

(かりん/ライター)

(愛カツ編集部)