夏は恋の季節。

これまで考えられなかったような、うれしい恋の展開も期待できるかも……!

ここがチャンスだと感じたら、思い切って飛び込んでみるのもありかもしれません。

そこで女性の12星座ごとに、夏までに起こる「恋の神展開」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です!

【前編】星座占い・夏までに起こる「恋の神展開」って?

おひつじ座(3/21~4/20)

楽しい時間が過ごせるシーズンとなりそうです。

意中の相手と2人の未来について、前向きな話し合いが出来るかも!

相手からの好意を、言葉の端々から感じ取ることができるでしょう。

もしもあなたに告白する勇気があれば、いい返事が期待できそうです。

おうし座(4/21~5/21)

新たな異性と巡り会えそうな運気。

最初はその異性に対して、ピンと来ないかもしれません。

しかし、じっくり話し合ってみることで意外な共通的が見つかり、意気投合するに違いありません。

まずはお友達から関係を始めてみるとよいでしょう。

ふたご座(5/22~6/21)

あなたがずっと夢に思い描いていたことが、実現しそうな貴重なタイミング。

相手と思う存分心を通わせられれば、最高に幸せになれるでしょう。

今シーズンは、遠慮せずにどんどん愛の言葉を語ってください。

楽しいデートをして一気に2人の愛を深めましょう。

かに座(6/22~7/22)

あきらめかけていた恋が復活する兆しが。

もしもいい関係を願うならこのシーズンを機会に、中途半端な異性関係は切り捨ててください。

身辺をキレイにすれば、新たな恋が始まる可能性が。

しし座(7/23~8/22)

この時期は笑顔を心がけてください。

あなたが機嫌よく過ごしていれば、意中の相手から声をかけられるでしょう。

お誘いがあれば、できるだけ乗ってみて出向いてください。

おしゃれに気合いを入れて社交の場に出かければ、新たな出会いが期待できるはず。

おとめ座(8/23~9/23)

今シーズンは、意中の相手から思いを伝えられるとき。

プロポーズ、愛の告白など、あなたにとって待ちに待った言葉をもらえる暗示が。

照れ隠しでふざけたりせず、相手の気持ちを真摯に受け止めてください。

また、あなたからも愛を打ち明けることを忘れずに。

いい夏にするために…

恋は偶然の産物だと思う人も少なくないかもしれません。

ところが、身なりやファッション、自分自身が起こしたアクションなどから自然と引き寄せられることも多いのです。

なにもきっかけを作ろうとせず、家のなかでだらだら過ごしていたら、一向に出会いとは巡り合えません。

素敵な恋の奇跡は、ほんの少しの勇気から生まれるものですよ!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

●【後編】てんびん座〜うお座に起こる「恋の神展開」って?