夏は恋の季節。

これまで考えられなかったような、うれしい恋の展開も期待できるかも……!

ここがチャンスだと感じたら、思い切って飛び込んでみるのもありかもしれません。

そこで女性の12星座ごとに、夏までに起こる「恋の神展開」を占いました。

前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です!

【後編】星座占い・夏までに起こる「恋の神展開」って?

てんびん座(9/24~10/23)

異性の友人関係のなかから、恋人候補が現れるでしょう。

普段、意識していなかったけれど、急に相手が気になり出す可能性が。

その友人もあなたに気がある様子。

この機会に、2人きりの親密なデートを楽しんで一気に関係を深めるのもありです。

さそり座(10/24~11/22)

昔の恋人から連絡がある可能性があります。

現在ほかに好きな人がいないのであれば、その人とやり直すことを視野に入れてみてください。

お互いに成長しているため、今度こそ幸福な恋愛ができるでしょう。

いて座(11/23~12/21)

仕事や勉強を地道にこなす姿が、多くの異性から好印象を得られやすいときです。

今シーズンは頑張りどき。

周囲の人や恋人からの応援には、素直に心からの感謝を伝えましょう。

あなたを取り巻く愛情関係や絆がさらに深まるはずです。

やぎ座(12/22~1/20)

思いがけない異性から連絡がありそうです。

過去にその人となにかあったとしても、それは水に流してぜひ再会の約束をしてみてください。

お互いに精神的な成長をしているはずなので、きっとこれから新しい関係を築いていけるでしょう。

みずがめ座(1/21~2/18)

この時期は、新しい恋に恵まれやすい運気です。

積極的に人の集まる場に出ると良縁に巡り会えそう。

普段とは違う印象の服や、小物を意識して身につけてみると、自分でも気づかなかった新たな魅力を引き出せるでしょう。

おしゃれがカギといえます。

うお座(2/19~3/20)

もし今シーズン、恋愛に関して「勝負どき」だと直感したら、臆せずにアタックしてみてください。

想像以上のよい結果を得られそうです。

あなたの魅力が伝わりやすい好機なので、妥協せず強気に理想を貫いてみましょう。

そうすれば結果にも納得できるはず。

勇気を出して!

恋は偶然の産物だと思う人も少なくないかもしれません。

ところが、身なりやファッション、自分自身が起こしたアクションなどから自然と引き寄せられることも多いのです。

なにもきっかけを作ろうとせず、家のなかでだらだら過ごしていたら、一向に出会いとは巡り合えません。

素敵な恋の奇跡は、ほんの少しの勇気から生まれるものですよ!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座に夏までに起こる「恋の神展開」って?