好きな彼に隠しごとをされるのはいやですよね。

付き合うにあたって、隠しごとはなるべくされたくないし、したくないもの。

ただ、一見仲良しカップルでもじつは隠しごとがたくさん……というカップルもいるよう。

そこで、星座別に「お互いに隠しごとが多いカップル」を10組を占いました。

【星座占い】「お互いに隠しごとが多いカップル」10組

おうし座の女性×やぎ座の男性

自己愛が強いおうし座の女性と、恋愛の主導権を握りたいやぎ座の男性。

2人とも欲深いタイプ。

「パートナーが浮気するのは許せないけど、自分はこっそりする」、「バレそうになったらシラを切る」というズルいタイプも。

クリアな関係とは言い難いかも。

ふたご座の女性×いて座の男性

話を盛りがちなふたご座の女性と、自由を謳歌していたいいて座の男性。

2人とも程よい距離感を保って接するタイプなので、私生活が謎。

また自分に不利になることは秘密にするし、面倒なことには首を突っ込まないため、2人の間には隠しごとや謎が多め。

かに座の女性×さそり座の男性

相手のことをなんでも知りたがるかに座の女性と、自分をさらけ出さないさそり座の男性。

2人とも論理より感情重視なため、相性はいいでしょう。

しかし、面倒なことになりそうなときは、さそり座がしれっと嘘をつく可能性が高いため、平和そうに見えてじつは隠しごとの多いカップルになりそう。

しし座の女性×おひつじ座の男性

みんなの関心を引きたがるしし座の女性と、よくも悪くも単純なおひつじ座の男性。

2人とも周りにチヤホヤされたがりなため、パートナーのいないところで異性と楽しんで、それを隠すことも。

裏表なさそうに見える2人ですが、案外裏の顔を持っているカップルでしょう。

おとめ座の女性×おうし座の男性

心配性で神経質なおとめ座の女性と、安心・安全がモットーのおうし座の男性。

2人とも現実的な思考ですが、おうし座の男性には快楽に溺れやすい一面が……。

とはいえ2人の関係を壊したくないため、雰囲気でほかの女性となにかあったとしても、おとめ座の女性には黙っているでしょう。

てんびん座の女性×みずがめ座の男性

コミュニケーション能力に長けているてんびん座の女性と、風変わりな人が多いみずがめ座の男性。

2人とも口がうまいので、サラッと嘘をついて事実を隠しそう。

相性のいい2人ですが、同時に相手の知らない顔を持っているカップルです。

さそり座の女性×さそり座の男性

ミステリアスなさそり座同士のカップル。

2人とも芯があり一途なため、いい関係が築けそう。

しかし、2人とも用心深いため、自分の情報は小出し。

完全に信頼できるまでには、かなり時間がかかるかもしれません。

いて座の女性×しし座の男性

おおらかで明るいいて座の女性と、自分を大きく演出したがるしし座の男性。

2人とも向上心があるため相性はいいのですが、大風呂敷を広げるところがあるので、話を盛りすぎて収拾がつかないことも。

どちらかの話が8割嘘だった、ということも多々あるかもしれません。

みずがめ座の女性×ふたご座の男性

フレンドリーでサバサバしたみずがめ座の女性と、情報収集が得意でおしゃべり好きなふたご座の男性。

2人とも隠しごとがうまいので、相手のことを知っているつもりで、じつはそこまで知らないかも。

事実だと思っていたことが本当は作り話、ということも普通にあり得るカップルです。

うお座の女性×かに座の男性

流されやすいうお座の女性と、やや秘密主義なかに座の男性。

相性はいいですが、なにかとお互いの知らないことが増えていきそう。

わかり合っているようで、そうでもないカップルかも。

気になる彼は隠しごとするタイプ?

気になる男性や彼氏の星座と自分の星座の組み合わせがあると、「え……」と驚いてしまうでしょう。

しかし、そもそもお互いのことを全て知っていて、隠しごとが一切ないカップルのほうが少ないですから、不安になることはありません。

ぜひ参考にして、彼といい関係を築いてくださいね!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)