星はその人の運命と、結ばれるべき相手を知っているもの。

あなたの運命の人はどんな人なのでしょうか?

今回は、星座別に、「運命で結ばれた相性最高のカップル」を10組ご紹介します。

2人が出会うタイミングも占っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

まずは前編として、5組の発表です。

【前編】星座占い♡いつ出会う?運命で結ばれた「相性最高のカップル」10組

おひつじ座(3/21~4/19)の女性×さそり座(10/24~11/21)の男性

【おひつじ座の情熱で運命が始まる】

おひつじ座の女性には、さそり座の男性のダメな部分まで包み込む情熱があります。

恋愛に真面目すぎる彼も、おひつじ座の女性となら、殻を破って運命の愛に身を任せられるでしょう。

出会うタイミングは、彼がフリーになり、次の恋を考え始めたときです。

かに座(6/22~7/22)の女性×やぎ座(12/22~1/19)の男性

【運命が約束する絆】

クールすぎてぶっきらぼうなやぎ座の男性の優しさを感じられるのは、人の優しさに敏感なかに座の女性だからこそ。

運命が約束する絆がある2人だといえるでしょう。

出会うタイミングは、なにかで同じグループになったとき。

少しずつ愛を育み、最高のカップルになるはずですよ。

かに座(6/22~7/22)の女性×おうし座(4/20~5/20)の男性

【ベストパートナー】

さりげなくかに座の女性をフォローしてくれる、おうし座の男性。

彼はかに座の女性の生活力に惹かれるでしょう。

お互いのよさを認め合うことができるベストパートナーとして、運命が結び付けるはず。

出会うタイミングは、就職や転職など、環境が変わったときの可能性が高いです。

しし座(7/23~8/22)の女性×おひつじ座(3/21~4/19)の男性

【一緒にいて飽きない】

前向きなところがそっくりな、しし座の女性とおひつじ座の男性。

共通の話題が豊富で、一緒にいて飽きない相手です。

楽しいことも悩むことも似ていて、相手に聞いてもらうことで解決していけるでしょう。

出会うタイミングは、飲み会など人が集まる場所。お互いが光って見えるはずですよ。

やぎ座(12/22~1/19)の女性×おとめ座(8/23~9/22)の男性

【お互いに共鳴できる】

クールなやぎ座の女性に、奥手なおとめ座の男性という組み合わせ。

表面的には気のないフリをしてしまいがちだけれど、お互いに共鳴できる部分が多いのは、運命で結ばれた相性だからです。

出会うタイミングは、勉強や研究を一緒にするとき。

図書館などで出会うかもしれません。

運命は気付くものだから

運命の相手に出会えたとしても、それに気付けないのはもったいないことです。

つねにアンテナを張りながら、いつ運命の出会いがあってもいいよう、しっかり準備しておきましょう。

素敵な相手に巡り合えるといいですね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●【後編】星座占い「運命で結ばれたカップル」残り5組は?