星はその人の運命と、結ばれるべき相手を知っているもの。

あなたの運命の人はどんな人なのでしょうか?

今回は、星座別に、「運命で結ばれた相性最高のカップル」を10組ご紹介します。

2人が出会うタイミングも占っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

前編に引き続き、後半5組をご紹介します。

【後編】星座占い♡いつ出会う?運命で結ばれた「相性最高のカップル」10組

てんびん座(9/23~10/23)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

【運命の後押しを得ている】

優雅なてんびん座の女性と甘えん坊のうお座の男性、合わないように見えても、じつは運命の後押しを得ている相性です。

彼を上手にリードしていければ、より絆が強くなるでしょう。

出会うタイミングは、彼が頼みごとをしてきたとき。

距離がグッと近くなるはずですよ。

みずがめ座(1/20~2/18)の女性×ふたご座(5/21~6/21)の男性

【一緒に行動する機会が多い】

好奇心が、2人を結びつけるキーワードです。

相手が興味を持ったことに関心を持てるので、一緒に行動する機会が多い運命の相性なのです。

出会うタイミングは、マニアックな展示会やイベントの会場で一緒になったときです。

うお座(2/19~3/20)の女性×かに座(6/22~7/22)の男性

【心が和み、安らげる】

一緒にいるだけで心が和み、安らげる関係でしょう。

この相手には素直に愚痴をこぼしたり甘えられたりできる、運命の2人だといえます。

助け合っていくことで、お互いの人間性も磨かれるでしょう。

出会うタイミングは、どちらかがトラブルに陥っているとき。

思わず助けてしまうのです。

いて座(11/22~12/21)の女性×てんびん座(9/23~10/23)の男性

【愛への波長がぴったりと合う】

愛に正直ないて座の女性と、いつも愛を求めているてんびん座の男性。

この部分の波長がぴったりと合う、運命の相性でしょう。

共感できる部分も多く、お互い刺激し合える2人。

出会いは、マッチングアプリや婚活などの場です。

おとめ座(8/23~9/22)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

【お互い高め合える】

堅いところがあるおとめ座の女性ですが、うお座の男性には素直に心を開けそう。

運命のサポートを得て自然と親密になり、お互い高め合える関係に。

出会うタイミングは、運動をしているとき。

体が軽く、心がオープンになっているのです。

運命は気付くものだから

運命の相手に出会えたとしても、それに気付けないのはもったいないことです。

つねにアンテナを張りながら、いつ運命の出会いがあってもいいよう、しっかり準備しておきましょう。

素敵な相手に巡り合えるといいですね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編ほか5組】星座占い♡いつ出会う?運命で結ばれた「相性最高のカップル」