気になる男性とのLINEは、ドキドキする楽しいものでしょう。

LINEを見れば、彼の気持ちがわかるかもしれません!

今回は、LINEでわかる男性の脈ありサインをご紹介します。

当てはまるところはあるか、チェックしてみてくださいね。

じつは両思いかも♡LINEでわかる「男性の脈ありサイン」3選

質問が多い

彼からのも質問が多いのは、彼があなたに興味を示している証拠だといえそうです。

「LINEを続けたい」「もっと知りたい」などと、返信を期待しているのかもしれません。

彼についても聞き返したり、さらに会話を広げるようにしたりすると、楽しいやり取りができるようになるはずですよ。

直接会話をするときのテンションを意識してみてくださいね。

返信が早い

LINEの返信が早いのは、彼があなたからの連絡を待っていたからかも。

「返信まだかな」と、無意識にスマホをチェックし続けていた可能性も。

こちらがどれだけ返信が遅くなっても、なるべく早く返信をしてくれるようなら、脈ありだといえるでしょう。

反対に何日経っても返信がなかったり、既読スルーされたりする場合は、脈なしかもしれません。

毎日やりとりが続く

回数は少なくても、毎日LINEのやり取りが続くのなら、脈ありの可能性が高いでしょう。

彼から毎日LINEが来るということは、少なくとも1日1回はあなたのことを思い出しているということ。

男性のなかには、LINEでは必要な連絡しかしないという淡泊な人も。

それにもかかわらず、毎日少しでもメッセージを送ってくれるのは、あなたに気持ちが向いている証拠かもしれません。

毎日の何気ないやり取りを楽しみましょう!

脈ありサインをたしかめて

LINEだけで彼の気持ちを判断するのは難しいかもしれませんが、手掛かりの一つになることも。

彼からの脈ありサインを見逃さないように意識しましょう!

相手の反応を見ながら、楽しいやり取りを続けられるといいですね。

(愛カツ編集部)