好きな相手からサプライズされることは、男性にとってもうれしいもの。

でも、予想外の失敗や思ったほどよろこんでくれなかった、ということもあるかもしれません。

そこで今回は、男性が彼女にされたらうれしいサプライズを4つご紹介します。

愛が深まる♡男性がよろこぶサプライズの方法4つ

デザートプレートでサプライズ

昇進祝いや誕生日、ちょっとした特別な日に、デザートプレートにメッセージを入れてみてはどうでしょう。

男性が女性に向けてやることの多いサプライズを、サプライズで返す、男心をわしづかみにしてしまうテクニックのひとつです。

彼にお店の探りを入れてレストランに予約を確認し、そのうえでメッセージプレートを頼んでおけばスマートに成功させられるはず。

面白文房具や便利グッズをプレゼント

「効率」と「新しさ」に弱い男性は多いので、サプライズとして仕事に使える面白付箋などの文房具をプレゼントするのもおすすめ。

また、お手頃価格で作業を効率化できるグッズや、意外とみんなが持っていない目新しい電化製品などをプレゼントされると、「俺のことよく分かってるな」と関心するかも。

男性の興味を探って取り入れることで、あなたへの愛情も深まるでしょう。

一緒になにかを作れるイベント

「一緒になにか共通のことをする」イベントをサプライズで仕掛けるのもアイディアのひとつ。

一緒に体験・制作できるものなら、共同作業で特別な時間になりますし、思い出の品も残せるかもしれません。

デートの計画を事前に知らないとできないサプライズなので、一緒に計画を考えるくらいの距離感になってから実践しましょう。

デートの予定を大幅に崩さない、短い時間でできるものがおすすめですよ。

コンサートなど特別な空間

特別な記念日におすすめなサプライズがこちら。

事前準備にお金と時間がかかることもありますが、彼が好きなグループのチャリティコンサートなどでも良いと思います。

特別な空間と時間を彼のために準備してあげることが本質なので、高額であればいいということではありませんよ。

男性を日頃からよく観察し、なにを特別と感じるのか、探りを入れておくことが大切です。

サプライズで彼を惚れ直させて!

心のこもったサプライズは、男性をよろこばせるだけでなく、彼のあなたに対する愛情をより深いものにします。

「普段しないこと」が2人の関係に新しい刺激を与えてくれますよ。

彼が興味のあること、よろこびそうなことを考えて、実践してみましょう。

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)