好きな人や彼氏には、一途に愛され続けたい……と思うものではないでしょうか。

しかしなぜかいつも自分が追う側になっているという方もいるはず。

今回は、女性の名前別に、「追われる女になるコツ」をご紹介します。

まずは前編として、3組の発表です。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【前編】名前占い!一途に愛され続ける♡「追われる女」になるコツ

頭文字が「あ行・や行・わ行」の女性

【少し大胆にアプローチする】

あ行・や行・わ行の女性は、男性を出世させる力を秘めています。

歴代の彼氏の男性たちが、この名前の女性と付き合っていかに幸せだったかという話が勝手に広まり、評判が上がるようです。

それが男性の意識に入り込み、無意識に追いかけさせています。

ちょっと大胆にアプローチすれば、好きな男性も意識して追いかけてくれるはずですよ。

頭文字が「か行」の女性

【譲れないものを持つ】

か行の女性は愛想がいいので、男性に追いかけられやすいタイプ。

気配りのあまり、気弱になって揺れ動いているところが男心を誘うようです。

気弱さはなかなか治るものではありませんし、魅力の一つなのでそのままで大丈夫。

でも「これだけは譲らない」ということを決めると、あなたの弱さのなかの強さに翻弄されて、好きな男性の心もつかめるでしょう。

頭文字が「さ行」の女性

【相手をほめて立てる】

さ行の女性は向上心が高く、仕事や家事をテキパキとこなすところがあります。

その有能さに惹かれ、男性は追いかけます。

しかし自分よりも有能な女性を追いかけ続ける男性は、少ないもの。

好きな男性に追いかけてもらいたいなら、振り返って彼を見ることが必要でしょう。

彼をほめて立ててあげると、追いかけてくれるはずですよ。

追われる恋愛を楽しもう!

追われる女性になるには、「いつもと少し違うこと」をする必要がありそうです。

しかし少し意識を変えるだけで、恋愛の形が大きく変わることも。

自分の理想の恋愛に近付けるために、できることから試してみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

●【後編】名前占い!残り2組の女性が「追われる女」になるには?