好きな人や彼氏には、一途に愛され続けたい……と思うものではないでしょうか。

しかしなぜかいつも自分が追う側になっているという方もいるはず。

今回は、女性の名前別に、「追われる女になるコツ」をご紹介します。

前編に引き続き、2組の発表です。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【後編】名前占い!一途に愛され続ける♡「追われる女」になるコツ

頭文字が「た行・な行・ら行」の女性

【好きな人にだけ頼って甘える】

た行・な行・ら行の女性は、いわゆる「イイ女」です。

コンプレックスがあっても気にせず、自信たっぷり生き抜く強さを持っているでしょう。

その堂々とした態度に引き寄せられ、気が付けば何年も追いかけている男性は多いはず。

好きな男性にピンポイントで追いかけてもらうには、彼を頼り、甘えることがオススメです。

「あなただけ」という殺し文句をつけると、より効果的ですよ。

頭文字が「は行・ま行」の女性

【色気を出すのは控えめにする】

男性に合わせることが得意な、は行・ま行の女性。

生来の色っぽさもあり、よく異性にモテるでしょう。

好きな男性に追いかけられるには、フェロモンを出し過ぎないよう、控えめにするのが重要になってきます。

意中の彼の前で気持ちを前面に出した表情をすれば、彼は追いかけてくれるはずですよ。

追われる恋愛を楽しもう!

追われる女性になるには、「いつもと少し違うこと」をする必要がありそうです。

しかし少し意識を変えるだけで、恋愛の形が大きく変わることも。

自分の理想の恋愛に近付けるために、できることから試してみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)