美意識の高さというのは、人によって大きく変わってきます。

それは、女性に限ったものではありません。

男性も同じように、美意識の高さに差が生まれます。

そこで今回は、12星座別に「美意識の高い男性」をランキング形式で占いました。

まずは前編として、10位〜6位までを紹介します。

12星座占い!美意識が高い男性ランキング【10位〜6位】

10位…うお座(2/19~3/20)

比較的かわいいものが好きなうお座の男性。

そのおとめチックな美意識を、苦手に思う女性も多少いるでしょう

しかし、ドハマりしたときにはファンクラブができるほど人気になることも。

9位…おひつじ座(3/21~4/19)

男らしいおひつじ座。

いわゆるおしゃれなタイプとは違うけれど、彼なりの美学があるみたい。

とくに好きな女性には、カッコ悪いところは絶対見せないと決めていそう。

ファッションでは、スポーツブランドにこだわりが。

8位…いて座(11/22~12/21)

いて座の男性は、よくも悪くも自由。

おしゃれにも特別なこだわりはなく、男女どちらのアイテムでも、気に入れば気軽に取り入れるタイプでしょう。

幅広いファッションで、独自の世界観をもっています。

7位…やぎ座(12/22~1/18)

仕事人間が多いやぎ座は、仕事関係の美意識が高いタイプです。

とくにマストアイテムである手帳やスーツは、自分に本当にあったものを厳選。

もしピッタリのものがなければ、オーダーするこだわりっぷりです。

6位…みずがめ座(1/20~2/20)

論理的なみずがめ座の美意識を簡単に言うなら、「シンプル・イズ・ベスト」。

徹底的にムダを省き、スッキリとしたミニマムな空間やアイテムを美しいと感じるタイプです。

PCやカメラなど無機質なものをこよなく愛する傾向もあり。

彼の美意識は…

重要なのは、美意識の高さそのものではなくあなたとの相性です。

同じ価値観をもっているなら相性ピッタリと言えますし、差があるならどちらかにストレスが溜まってしまうかも。

彼の美意識を知り、自分に合うかどうか確認してみてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

気になるTOP5は?美意識が高い男性ランキング