同性から人気のある女性はステキですよね。

その人はどんな魅力や個性を持っているのでしょうか? 

今回は、女性の12星座別に「同性から好かれやすい女性」をランキング形式でご紹介します。

まずは10位~6位です!

星座占い♡「同性から好かれやすい」女性ランキング【10位~6位】

10位…てんびん座(9/23~10/23)

おしゃれなてんびん座の女性は、同性のファッションリーダー的存在。

持ち前のセンスのよさやエレガントな雰囲気に、憧れを抱いている人もいっぱい。

平和主義でみんなに平等なところも人気みたい。

9位…ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座は頭の回転が速くて、おしゃべりしていると楽しいタイプ。

豊富な話題やユーモアのセンスが支持されていそう。

ミーハーなところはあるけれど、一緒になにかやりたいと思っている人は多いはず。

8位…みずがめ座(1/20~2/20)

クールで我が道を行くタイプといえば、みずがめ座。

ソロ活動が多く、仲間とムダに群れないところが、カッコいいと思われていそう。

男友達とうまく付き合えるところも、同性から羨ましがれるポイント。

7位…いて座(11/22~12/21)

明るくて心が広い、いて座。

オープンマインドで、どんな人も受け入れられる包容力が魅力です。

あなたと会った人はみんな、ファンになってしまうはず。

6位…おとめ座(8/23~9/22)

星座名通り、女子力が高い、おとめ座。

神経質なところはあるけれど、清潔感があって気配り上手なところが、同性から好かれるポイントです。

几帳面で時間やルールを守るところも、評価されていそう。

同性の憧れの的に!

異性はもちろん、同性からも好かれる女性は最強のモテ女子。

今回の記事を参考にしてさらに魅力を磨き、モテ度を高めていきましょう!

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●気になるTOP5は?星座占い「同性から好かれやすい女性」ランキング