好きな人には大切にされたいと思う人が多いのではないでしょうか。

お互いに大切い思い合える……そんな運命のような関係に憧れることもあるはず。

今回は、12星座別に、あなたを誰よりも大切にしてくれる「運命の男性」の特徴をご紹介します。

まずは前編として、おひつじ座からおとめ座までの発表です。

【前編】星座占い♡あなたを誰よりも大切にする「運命の男性」の特徴は?

おひつじ座(3/21~4/19)

【優しく気配り上手】

おひつじ座はサバサバしていて男勝りに見られがちですが、じつは意外にデリケートな一面も持っています。

そんな傷つきやすさに気付いて、そっと癒やしてくれる気配り上手な彼が、運命の男性でしょう。

おひつじ座の隠れ乙女チックな部分を察して、ロマンティックなデートに連れ出してもくれそう。

おうし座(4/20~5/20)

【不言実行の頼れるタイプ】

マイペースなおうし座を愛して、誰よりも大切にしてくれるのは不言実行の男性です。

余計なことは言わないけれど、いつも優しいまなざしで見守ってくれています。

困ったことがあればすぐに飛んできて助けてくれる、意外に頼もしい一面を持つタイプです。

ふたご座(5/21~6/21)

【理系のハイスペック男子】

陽気で楽しいことが好きなふたご座は、誰とでも仲良くなれるタイプ。

気さくなキャラのため、女性扱いしない男性もかなりいそう。

しかし理系のハイスペック男子だけは、「こんなに聡明で素敵な人はいない」と高く評価してくれるよう。

恋には少し不器用だけれど、付き合い出せば、とびきり大切にしてくれるはずですよ。

かに座(6/22~7/22)

【情熱的で一途】

かに座は、家族や愛する人を大事にするタイプ。

そんなかに座を誰よりも大切にしてくれるのは、一途で情熱的な男性です。

自分だけを見ていて欲しい彼にとって、かに座は理想の相手みたい。

世話好きで尽くしてくれる彼女に、どんどんのめり込んでいくかもしれません。

しし座(7/23~8/22)

【おおらかな大人の男性】

しし座の華やかで堂々としたところを愛し、大切にしてくれるのは、包容力のある大人の男性です。

少しぐらいわがままや気まぐれで振り回しても、全く気にしないどころか、むしろ「かわいい人だな」と思えるほど、精神的にも金銭的にも余裕のあるタイプでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【年下のかわいい系】

しっかり者のおとめ座を誰よりも大事にしてくれるのは、年下のかわいい男性。

彼は経済的にも年齢的にも頼りないところはあるけれど、彼女を愛する気持ちは誰にも負けません。

いつもは甘えてばかりですが、一人前の男として認めてもらえるよう頑張り、将来的は立派なナイトへと変貌と遂げるでしょう。

運命は気付くものだから

運命の出会いは、特別感のあるものだけではありません。

なかにはさりげなさすぎて気付かないことも。

そんなときでも運命に気付けるよう、今回の占い内容を参考にしてみてくださいね。

自分の運命は自分で切り開くという強い気持ちを忘れずにいましょう!

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●【後編】てんびん座~うお座の「運命の男性」は?