好きな人には大切にされたいと思う人が多いのではないでしょうか。

お互いに大切い思い合える……そんな運命のような関係に憧れることもあるはず。

今回は、12星座別に、あなたを誰よりも大切にしてくれる「運命の男性」の特徴をご紹介します。

前編に引き続き、てんびん座からうお座までの発表です。

【後編】星座占い♡あなたを誰よりも大切にする「運命の男性」の特徴は?

てんびん座(9/23~10/23)

【明るく元気なスポーツマン】

エレガントで美しいてんびん座に心奪われ、溺愛してしまうのは、明るく元気なスポーツマンでしょう。

自分とは住む世界が違うと思いながらも、強烈に惹かれるみたい。

熱烈アタックを経てやっと付き合いだしたあとは、ボディガードのようにいつも彼女を守る頼もしい彼氏になるはずですよ。

さそり座(10/24~11/21)

【好奇心旺盛な遊び人】

ミステリアスなさそり座に惹かれるのは、好奇心旺盛なプレイボーイです。

はじめは遊び半分で近付いてくるものの、さそり座の奥深い魅力にドップリハマり、夢中になってしまうでしょう。

彼の浮気癖がピッタリ止むほど、彼女を心の底から愛して大事にしそう。

いて座(11/22~12/21)

【スケールの大きい彼】

自由気ままないて座は、恋愛スタイルもフリーダム。

常識や型にはまらない姿を認め、愛するのは、スケールの大きな男性です。

夢や憧れの実現のために頑張る彼女を応援し、大切にできるのは、自分自身大きな志や目標を持っている彼だからこそだと言えます。

やぎ座(12/22~1/19)

【家庭的なタイプ】

しっかり者と言われるやぎ座ですが、それは人一倍頑張ってこその結果なのです。

人知れず健気に頑張る姿を愛しく思うのは、家庭的な男性。

まるで家族を思わせるような温かい雰囲気を持った彼は、密かに頑張る彼女をいつも影ながら支え、大事にしてくれるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【我が道を行くアウトロー】

我が道を行くみずがめ座を大事にしてくれるのは、アウトロータイプの男性です。

彼自身一人でいるのが好きなので、似た空気を持つ女性といると落ち着き、相手の考えていることが手に取るようにわかるみたい。

だからこそ彼女の生き方を認めて、エールを送るようです。

うお座(2/19~3/20)

【甘えさせ上手なリーダー】

うお座は、甘えん坊で男性に頼りたいタイプでしょう。

とくに彼氏や夫にははベッタリ依存しがちなところがあります。

男性によってはそれを重荷に感じる人もいるけれど、リーダータイプの男性はむしろ頼られることに喜びを感じるはず。

素直に甘えてくる彼女が愛しくてたまらないのです。

運命は気付くものだから

運命の出会いは、特別感のあるものだけではありません。

なかにはさりげなさすぎて気付かないことも。

そんなときでも運命に気付けるよう、今回の占い内容を参考にしてみてくださいね。

自分の運命は自分で切り開くという強い気持ちを忘れずにいましょう!

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】oおひつじ座~おとめ座のあなたを誰よりも大切にする「運命の男性」の特徴は?