人によって、人生で大切にしていることは違います。

あなたの大事にしているものはなんでしょうか?

そこで、女性の星座別に「あなたが人生で大事にしていること」を占いました。

前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です!

【後編】女性の星座別・あなたが人生で大切にしていること

てんびん座(9/23~10/23)

【バランス】

調和や平和を愛する、てんびん座。

あなたが人生で大事にしているのは、バランスです。

プライベートとオフィシャル、恋愛と仕事など、どちらか一方に偏らないよう、あなたには無意識にバランスを保とうとする習性が。

迷ったときは無理に決めないことも、不毛なトラブルや人生の暗転を防ぐカギに。

さそり座(10/24~11/21)

【愛】

さそり座は愛情深く、一途なタイプです。

あなたが人生で大事にしているのは、愛。

愛する人のためなら、火のなか水のなか飛び込んでいけるはず。

愛に没頭するあまり、仕事やほかのことが疎かにならないように気をつけてください。

いて座(11/22~12/21)

【夢】

大人になっても、子どものようなピュアさを持ち続けているいて座。

あなたが人生で大事にしているのは、夢です。

周りから無理と否定されても、あなたは決して諦めないでしょう。

夢を実現するまで楽しみながら頑張ること。

それが人生を充実させるコツと覚えておいて。

やぎ座(12/22~1/18)

【仕事】

責任感が非常に強く、バリバリ働くことに喜びと使命感を負いがちなやぎ座。

あなたが人生で大事にしているのは、仕事です。

それはもちろん、悪いことではありません。

仕事だけにならず、恋愛も楽しむことで、ライフワークバランスのとれた充実した人生になるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/20)

【友情】

フレンドリーで、男女問わず誰とでも仲良くなれるみずがめ座。

あなたが人生で大事にしているのは、友情です。

恋人には少し寂しい思いをさせがちですが、共通の仲間や趣味を増やすよう心掛ければ、恋も友情もどちらも深まって充実した毎日に。

うお座(2/19~3/20)

【自分自身】

心優しく、慈愛に満ちた星座といえば、うお座。

あなたが人生で大事にしているのは、自分みたい。

周囲に優しくするのも、いい人と思われたいからでしょう。

少し不純な動機でも、親切は幸運の呼び水になるのでご心配なく。

他人だけでなく、自分にも優しくしてあげるのが、幸せ倍増のコツです。

人生をいい方向に!

自分がなにに重きを置いているのか、気づいている人は少ないかもしれません。

自分の気持ちを知るのが幸せの一歩。

今回の記事を参考にして、自分の大切なものを知り、今後の人生に活かしていきましょう。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)