人によって、人生で大切にしていることは違います。

あなたの大事にしているものはなんでしょうか?

今回は、女性の星座別に、「あなたが人生で大事にしていること」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です!

【前編】女性の星座別・あなたが人生で大切にしていること

おひつじ座(3/21~4/19)

【パイオニアになること】

12星座のトップランナーを務めるおひつじ座。

あなたが人生で大事にしていることは、パイオニアになることです。

前人未踏のチャレンジに挑み、誰も見たことがない未来や世界を切り拓くことが、あなたの使命であり生きる意味。

失敗やリスクを恐れず、新しいことにどんどん挑めば、あなたの人生はより豊かになっていくはず。

おうし座(4/20~5/20)

【物質的豊かさ】

おっとりしているように見えるおうし座ですが、形になるものを欲するところがあるよう。

人生で大事にしているのは、物質的な豊かさ。

愛があってもお金のない人生は、耐えられない傾向があります。

目に見えるものだけでなく、心の豊かさに目を向けると、より幸せになれるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【知識】

好奇心旺盛なふたご座は、知らないことを学ぶのが大好き。

それは、人生において、知識を得ることを大事に思っているから。

学ぶだけでなく、それを未来や周りのためにアウトプットしていけば、人生は今以上に楽しくなるはず。

かに座(6/22~7/22)

【家族】

母性本能が豊かなかに座は、大好きな人を守ることに喜びや生きがいを感じるタイプ。

あなたが人生で大事にしているのは、家族です。

愛の輪を身内だけでなくもっと広げることができれば、あなたの人生はさらに愛にあふれて実り豊かなものになるでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【プライド】

スターの星に生まれついたしし座は、誇り高き星座です。

あなたが人生で大事にしているのは、プライド。

ただ、根拠のない自信やプライドほど厄介なものはありません。

誰が見ても納得できるだけの実力を身に付けるべく、日々努力を忘れないようにしましょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【ルール】

几帳面できっちりしているおとめ座は、ルーズな人や乱れた環境は苦手みたい。

あなたが人生で大事にしているのは、ルール。

決まりごとに従って動くほうが、あなたは心地いいはず。

ただ、恋愛は計算通りに行かないことも。

ムードに流されてみるのも、案外幸せかもしれません。

幸せになるために!

自分がなにに重きを置いているのか、気づいている人は少ないかもしれません。

自分の気持ちを知るのが幸せの一歩。

今回の記事を参考にして、自分の大切なものを知り、今後の人生に活かしていきましょう。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●【後編】てんびん座〜うお座が人生で大切にしていることは?