あなたは「運命の出会い」があると、信じますか?

ほかの誰でもない、最高に幸せな恋愛ができるとしたら、それは運命の相手とかもしれません。

今回は、女性の星座別に、「史上最高の恋をする相手」がどんな人なのかをご紹介します。

まずは前編として、おひつじ座からおとめ座までの発表です。

【前編】星座占い♡あなたが「史上最高の恋をする相手」はどんな人?

おひつじ座(3/21~4/19)

【美男】

かっこいいなと思った男性にはとりあえずアタックする、恋愛アクティブなおひつじ座の女性。

自分でイケメンを開拓していくのもあって、美男と恋をし、成就する運命傾向を持っています。

おひつじ座がその相手にちゃんと一途になれれば、長続きするでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【ほんわかだけど大胆な男性】

行動がおとなしめの、おうし座の女性。

でもスキンシップが好きで、恋愛には熱い希望を抱いています。

やわらかな雰囲気で行動もほんわかしているのに、それでいてやるときは大胆な男性と、史上最強の恋をするでしょう。

時間はかかりますが、成就はほぼ確実だといえそうです。

ふたご座(5/21~6/21)

【情報通な男性】

人間関係が幅広いふたご座の女性なので、「男を見る目」はかなり養われています。

そんなふたご座の史上最高の恋の相手は、どんな話題にも反応できる情報通で、立ち居振る舞いが軽やかな男性。

恋愛上手な相手なので、わりとサクッと成就するでしょう。

かに座(6/22~7/22)

【ちょっと気を遣う相手】

つねに人に気を遣っている、かに座の女性。

頼られるのも甘えられるのも大好きです。

家庭的な恋愛が好きなはずなのに、史上最高の恋は秘密の恋みたい。

お相手は、社内恋愛禁止の会社の同僚みたいな、ちょっと気を遣う相手です。

尽くしたい欲大爆発で、あまり時間をかけずに成就するでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【肩書がある男性】

しし座は基本、面食いです。

誰が見てもかっこいい男性が好きですが、史上最高の恋の相手は、顔よりも肩書にパワーがある男性でしょう。

自分とは段違いの世界にいる彼と、超刺激的な恋愛をするかも。

しかし飽きっぽいしし座は、さらなる刺激を求め、次の成就を狙う可能性もありますよ。

おとめ座(8/23~9/22)

【スーパーイケメン】

おとめ座は、自分と周りの環境を分析・解析するのが上手なタイプです。

でも分析しすぎて、男性を選り好みしがちかも。

史上最高の恋は、2次元から飛び出たようなスーパーイケメンで、純情さを武器に、かなり距離を詰められるでしょう。

成就はしますが、続けるのは大変かも。

史上最高の恋をするには?

史上最高の恋は、その瞬間には気付けない可能性もあります。

つねに心の中に置きつつ、相手を見極めるようにするといいかもしれません。

幸せになれる恋愛の形を見つけられるといいですね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の「史上最高の恋の相手」は?