恋愛をするからには、日々幸せを感じられる相手と付き合いたいもの。

でもいったいどんな男性が合うのか、自分ではなかなかわかりませんよね。

そこで今回は、星座別にあなたが「付き合ったら幸せになれる」最高に相性のいい男性をご紹介します!

まずは前編としておひつじ座からおとめ座までの発表です。

【前編】星座占い♡あなたが「付き合ったら最高に幸せになれる」男性の特徴

おひつじ座(3/21〜4/19)

【刺激的でロマンチックな男性】

刺激がないとすぐに飽きてしまいがちなおひつじ座女性。

恋愛において刺激が欠かせないのでは?

情熱的な愛情表現をしてくれて、ロマンティクな雰囲気をスマートに演出をしてくれる男性なら、きっと満足できるでしょう。

おうし座(4/20〜5/21)

【一途で自尊心を高めてくれる男性】

変化を好まず、安心・安定を求める傾向の強いおうし座女性。

関係に「永久」を求めるおうし座女性には、一途で経済的にも安定した男性がぴったり。

また、少し自尊心に欠けるところがあるので、褒めて自信を持たせてくれるような男性もよいでしょう!

ふたご座(5/22〜6/21)

【知的な興奮を与えてくれる男性】

知的好奇心が強いふたご座女性。

あなたがハッピーになれる相手は、自分よりも知識とユーモアを持っている男性です。

また重いタイプにも耐えられないあなた。

一途で従順な男性よりも、少し気まぐれで思い通りにならない男性の方がちょうどいいかもしれませんね。

かに座(6/22〜7/22)

【注いだ愛情を愛情で返してくれる男性】

愛情深く献身的なかに座女性が付き合うべき相手は、あなたの繊細な気持ちを理解し、注いだ愛情を愛情で返してくれる男性。

恋した相手が、家庭的で共感能力の高い男性なら逃さないように!

しし座(7/23〜8/22)

【ヒロイン扱いしてくれる男性!】

プライドが高めで自信家な傾向のあるしし座女性には、恋愛映画のヒロイン気分にさせてくれる男性が必須。

交際後もずっと出会った頃と変わらない熱意を示してくれる男性なら、この上ない幸せを感じられるはず。

おとめ座(8/23〜9/22)

【紳士的で親友のように付き合える男性】

誠実で恋には奥手なおとめ座女性。

恋愛で幸せになれる相手は、あなた同じく誠実で紳士的な男性です。

あなたの恋愛はドキドキする恋よりも、友達の延長として付き合うほうがよい関係が続きます。

なので、彼氏兼親友のような男性が◎

恋愛で幸せになるカギは?

恋愛がで幸せになりたいのなら、自分の「欲望」を満たせる相手かどうかを重視してお付き合いするとよいかもしれません。

あなたの周りにいる男性をよく思い出してみてください。

自分にぴったりな男性が、案外近くにいたりするかもしれませんよ!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

【後編】星座占い♡あなたが「付き合ったら最高に幸せになれる」男性の特徴