恋愛をするからには、日々幸せを感じられる相手と付き合いたいもの。

でもいったいどんな男性が合うのか、自分ではなかなかわかりませんよね。

そこで今回は、星座別にあなたが「付き合ったら幸せになれる」最高に相性のいい男性をご紹介します!

前編に引き続き、てんびん座からうお座までの発表です。

【後半】星座占い♡あなたが「付き合ったら最高に幸せになれる」男性の特徴

てんびん座(9/23〜10/23)

【スマートにエスコートしてくれる大人な男性】

高級志向があるてんびん座女性。

華やかなデートをしているとき、自分の価値も高まった気がして至福を感じているはず。

そんなてんびん座女性が付き合って幸せを感じられる相手は、ラグジュアリーな場所にスマートにエスコートしてくれるオトナな男性です。

さそり座(10/24〜11/22)

【絶対に裏切らない一途な男性】

情熱的で非常にプライドが高く、「やられたらやり返す」激しい気性の持ち主であることの多いさそり座女性。

だから絶対に裏切らず、あなただけを愛す男性でないと、幸せになれないどころか問題が起こる可能性も。

あなた同等の深くて強い情熱を持った人を彼氏にしたほうがいいでしょう。

いて座(11/23〜12/21)

【周りがうらやむハイスペック男性】

上昇志向が強く、「常に他の人より上でありたい」と思いがちないて座女性。

恋愛で幸せを感じられる相手は、女子会でマウントが取れるような、周りがうらやむハイスペックな男性だったりします。

地位や名誉がある男性や裕福な男性と交際をすることで、女子会カーストの頂点に立ったような高揚感が得られ幸せを感じるはず。

やぎ座(12/22〜1/20)

【野心を満たしてくれる男性】

志が高く、成功こそが人生の目標である野心家なやぎ座女性。

交際において愛されるだけでは物足りないというか、幸せは感じないはず。

自分の目標達成のために力を貸してくれる専門的知識を持った男性や、すでに成功をしている男性でないと満足感・幸福感は得られないでしょう。

みずがめ座(1/21〜2/18)

【適度に放っておいてくれる男性】

生まれつき自由人な傾向のあるみずがめ女性。

付き合って幸せになれる相手は、適度に放っておいてくれる男友達みたいな男性です。

そのような男性なら対等な関係も築けるので、いい関係が長く続くでしょう。

うお座(2/19〜3/20)

【2人の時間を大事にする感情豊かな男性】

ロマンティクで幻想的な気分に浸りやすいうお座女性。

あなた的には「没頭できる恋」でないと恋ではありません。

なので、2人の時間を大事にしてくれるロマンチストな男性が適任でしょう。

恋愛で幸せになるカギは?

恋愛がで幸せになりたいのなら、自分の「欲望」を満たせる相手かどうかを重視してお付き合いするとよいかもしれません。

あなたの周りにいる男性をよく思い出してみてください。

自分にぴったりな男性が、案外近くにいたりするかもしれませんよ!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)