好きな男性とお付き合いをすることになってけど、交際を始めたら彼が急にドライになった……そんな経験がある女性もいるのではないでしょうか。

彼女になってからも飽きられず、追いかけられ続ける女性になれたら、彼にずっと愛情を注いでもらえるはず。

今回は、男性が付き合ってからも「追いかけたくなる女性」をランキング形式で占いました。

3位から1位の順でご紹介します。

星座で占う!付き合ってからも「男性を惹きつけ続ける」女性ランキングTOP3

3位:ふたご座(5/21~6/21)

【目移りされないか心配で追う】

ふたご座の女性は気持ちが移りやすく、いろいろな男性に興味を持ちがち。

交際中でも、彼氏とはまた違う魅力を持った男性がいるんだから仕方ない、と思っていることも。

目を離したらすぐにいなくなるんじゃないかと気が気でない彼は、つねに他の男性に取られないかと考えながら追いかけてしまうのでしょう。

2位:いて座(11/22~12/21)

【捕まえておこうと必死で追いかける】

素敵な男性には遠慮なくアプローチをかけるのが、いて座の女性に多い恋愛スタイル。

眺めるだけでなく、迷わず手を出してしまう彼女を、男性は捕まえておこうと必死で追いかけるようです。

自分を大事に思ってくれている彼氏を振り切ってしまわないよう、気を付けた方がいいかもしれません。

1位:てんびん座(9/23~10/23)

【離れていかないか心配で追う】

てんびん座の女性は人当たりが良く、さまざまな男性に好感を持たれるタイプです。

誰に対しても優しく接するので、彼氏からすると心配で仕方ないのでしょう。

また、男性としてレベルが下がると相手になれなくなるんじゃないかと思い、彼は自分を磨きつつ、てんびん座を追いかける恋愛をするのです。

彼を惹きつけ続ける女性に

付き合い始めてからも、男性が追いかけたくなるような、素敵な女性でいたいですよね。

居心地のよい関係も大事ですが、ある程度の緊張と刺激が、マンネリを防いでくれることも。

自分の魅力を活かして、彼を惹きつけ続ける女性になりましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)