外見が特別整っているわけではないけれど、なぜか男性から好かれる人っていますよね。

そんな女性は、どんな魅力で男性の心をつかんでいるのでしょう。

そこで今回は、星座別に、容姿は普通なのに男性に好かれる女性を、ランキング形式で占いました。

3位から1位の順にご紹介します。

星座占い♡特別な外見じゃないのに好かれる女性ランキングTOP3

3位:うお座(2/19~3/20)

どことなく小動物のようなかわいらしさを感じさせる、うお座の女性。

さりげない甘えと優しいオーラが、男性に好かれやすい理由なのでしょう。

パートナーに依存しやすいところがあるので、そこに気を付ければもっと好かれやすくなるかも。

2位:みずがめ座(1/20~2/18)

みずがめ座の女性は性別に関係なく接するタイプで、その付き合いやすさから、男性に好かれています。

また好奇心旺盛で、男性の趣味にも興味を示し、実際に挑戦してみるところが魅力的に映るようです。

フランクすぎる自由な言動を控えれば、さらに印象アップするはず。

1位:ふたご座(5/21~6/21)

好奇心旺盛で、話し上手なところがあるふたご座の女性。

コミュニケーション能力が高く、男性の得意な話題に合わせられるところが好かれる要因でしょう。

相手が知らない話題が出てきても、さりげなく教えられるので、そんな気の利いたところに男性は心をつかまれるようですね。

自分の魅力を知ることが大切

その人自身の性質や、秘めている魅力によって、男性の心をつかむために必要な工夫は変わってきます。

まずは自分のこと、そして周りからどう思われているかをよく知ることから始めましょう。

あなただけの強みを知って、好かれ度アップを目指してくださいね。

(マーリン瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)