パートナーの男性には、自分だけを見ていてほしいと思うもの。

一途で真面目な人がいる一方で、彼女がいても別の女性が気になってしまう移り気な男性も中にはいます。

女性からの誘惑に弱い男性と付き合うと、交際中に浮気されたり、他の女性と必要以上に仲良くしたりして、あなたが傷ついてしまう可能性が高いかも。

そこで今回は、男性の星座と血液型から「移り気な男性」をランキング形式で占いました。

3位から1位の順でご紹介します。

【星座×血液型】女性からの誘惑に弱い「移り気な」男性ランキングTOP3

3位:かに座×O型の男性

「恋に恋する」ところがあり、いつまでも恋愛への理想を持っている、夢見がちなタイプ。

そのため、押されると自分に恋人がいても断り切れず、浮気してしまうことも。

もしかしたら、不倫を「別の世界の出来事」のように思っているのかもしれませんね。

2位:てんびん座×A型の男性

意識の高さが特徴なのが、てんびん座A型の男性。

恋の機会に恵まれることも多いけれど、持ち前の性格から進んで浮気することはないでしょう。

しかし、一度浮気の味を覚えてしまうと、その刺激が忘れられず何度も繰り返してしまう危険が……。

浮気していることを隠すのも上手いので、長期にわたって関係を持つ場合もあるかもしれません。

1位:いて座×B型の男性

いて座B型の男性は、パートナーとの退屈な関係や代わり映えのしない毎日が続くと、刺激を欲するところがあるようです。

そのため、最近充実していないと感じているときに、女性から声を掛けられたり、良いなと思っていた職場の女性から好意を寄せられたりすると、一気に火がつき浮気してしまう可能性が。

身近にいる女性に好意が芽生えるケースが多いようです。

感謝とほめ言葉で気持ちを満たして

男性は、女性にいつまでも「ほめてほしい」「喜んでほしい」と思うもの。

とくに奥さんや彼女など、自分の大切な女性には、その感情を強く抱いている傾向があります。

彼が何かをしてくれたときに、「ありがとう」と感謝したり、「すごいね!」とほめたりすることで、充実した気持ちになるはず。

そうすれば、彼の気持ちはあなたに向き続けるでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)