いわゆる「小悪魔女子」にとって、男性の心をくすぐったり、駆け引きしたりするのはお手のもの。

自分でも気付いていないだけで、そんな小悪魔な魅力が眠っているかも……?

今回は、星座別に、「小悪魔女子度」を占いました。

上位3星座の発表です!

【星座占い】男性をとりこにする♡「小悪魔女子」ランキングTOP3

3位:おとめ座(8/23~9/22)

【小悪魔女子度83%】

仲のいい友達には毒を吐くけれど、それ以外の人の前ではおとなしく、品よく振る舞うのがおとめ座。

そんなおとめ座にとって小悪魔ぶるのはなんら特別なことではなく、日常的で普通なこと。

ちょっとやそっとのことでは化けの皮ははがれません。

小悪魔女子度は高いのですが、男性に好かれるためというよりは、自信のなさから来ていることもあるようです。

2位は:ふたご座(5/21~6/21)

【小悪魔女子度90%】

二面性があり、頭の回転が早いふたご座は、恋愛の駆け引きが得意です。

その気になれば、TPOや相手のニーズに合わせてかわいこぶるのも、不幸ぶるのもお嬢様ぶるのも余裕にこなします。

いつもとまったく違うキャラになりきって、男性の気を引くことができるでしょう。

こういった演出は有効ですが、やりすぎると自分を見失ってしまう可能性もあるので、注意してくださいね。

1位は:うお座(2/19~3/20)

【小悪魔女子度95%】

小悪魔女子といえば、うお座。

男性の前に立つと、かわいい仕草や言動でドキドキさせたり、ワガママを言ったり……といったことが自然にできるタイプです。

その完璧な小悪魔ぶりは、もはやアイドルレベル。

うお座がそばにいるだけで、周囲の男性は翻弄されてメロメロになってしまうでしょう。

同性から陰口をたたかれたとしても、路線変更する必要はありません。

小悪魔の女王道を極めましょう!

心惹かれる女性を目指して♡

男性は、自分の思い通りにならない女性に惹かれることが多いのだとか。

そんな彼らにとって、小悪魔女子はとても魅力的な存在でしょう。

お互いの気持ちを高めるためにも、小悪魔な自分を引き出してみるのもいいかもしれませんね。

(マーリン瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)