うんざりしそうな天気が続く6月は、恋愛への意欲もどこか低空飛行模様に。

だからといってメイクもボディメンテもサボってしまえば、後悔することになってしまいます。

星座別に占った、恋の大チャンスが訪れる「運命の3DAYS」を参考に、運命の瞬間を逃さないでくださいね。

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です!

【前編】星座占い・6月に訪れる「運命の3DAYS」

おひつじ座(3/21~4/19)

【6/10、気になる相手とバッタリ】

6/4☆朝起きたときに、理想的な恋愛をイメージしてみてください。思いがけない展開が起こるでしょう。ラッキーナンバーは「6」。

6/10☆気になっていた相手とバッタリ出会えそう。思い切って声をかけてみましょう。ラッキーカラーは「グリーン」。

6/23☆幸福感に包まれて、1日中笑顔でいられそう。幸せそうな姿に声をかけてくる異性も。ラッキーアイテムは「シルクのスカーフ」。

おうし座(4/20~5/20)

【6/22、幸せな進展が】

6/6☆上品な立ち振る舞いが好感度を高めます。イライラしたら、深呼吸を忘れずに。幸運な展開が待っているでしょう。ラッキーナンバーは「9」。

6/14☆「こんな恋愛がしたい」と想像して、実際に口に出してみて。同じ考えの異性と意気投合できるでしょう。ラッキーカラーは「レッド」。

6/22☆お付き合い中の人もシングルの人も、幸せな進展がありそうな日です。ラッキーアイテムは「サングラス」。

ふたご座(5/21~6/21)

【6/15、思いがけない流れが】

6/15☆思いがけない流れで、意中の人とお茶やデートの約束ができそうです。ラッキーナンバーは「7」。

6/19☆口調の柔らかさが、異性の好感度を上げるポイントになります。素気ない態度をするのは控えましょう。ラッキーカラーは「ブルー」。

6/26☆異性と一緒にいるときは、先を急がずにゆったりと過ごして。デートの約束など、進展があるでしょう。ラッキーアイテムは「アンクレット」。

かに座(6/22~7/22)

【6/16、告白やプロポーズあり】

6/3☆気になる人の話をしっかり聞くと、流れがいい方向へと進んでいくでしょう。ラッキーナンバーは「4」。

6/16☆告白やプロポーズなど、うれしい出来事がありそうです。もちろん、笑顔で受け止めてくださいね。ラッキーカラーは「ショッキングピンク」。

6/29☆さりげない優しさが相手の心に響く日。心の距離も近くなるはずです。ラッキーアイテムは「ロケットのチャーム」。

しし座(7/23~8/22)

【6/13、すれ違いに注意】

6/4☆気になる異性と会話が弾みそうです。なんでもいいので、きっかけをつくって話しかけてみてください。ラッキーナンバーは「8」。

6/13☆些細なことから気持ちがすれ違ってしまいそう。寄り添うことを心がけると、相手の態度が変わるはず。ラッキーカラーは「ブラック」。

6/17☆大胆さが発揮できる日。後悔しないなら、一夜限りの関係もOKな勢いです。ラッキーアイテムは「アンティーク小物」。

おとめ座(8/23~9/22)

【6/24、好感度アップ】

6/7☆異性から話しかけられやすい星回りです。気さくに応えることを意識すると、進展があるかも。ラッキーナンバーは「3」。

6/24☆得意分野での活躍が期待できる日。活躍する姿に、異性からの好感度が上がります。ラッキーカラーは「パープル」。

6/28☆苦手だからと避けていた異性の意外な一面に、キュンとしそう。恋に落ちる可能性もあります。ラッキーアイテムは「外国製品」。

この日がチャンス!

コミュニケーションを高めてくれた太陽は22日から蟹座に移り、親密度を後押ししてくれます。

そのため、親しくなりたい人との距離が近づきやすくなるでしょう。

勇気を出して、一歩踏み出してみましょう!

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

●【後編】てんびん座〜うお座の「運命の3DAYS」は?