「相性バッチリの人と付き合ってトントン拍子に結婚したい」

そう思っている女性は多いことと思います。

実際にお付き合いしたら、自分と彼がどんなカップルになるのか把握しておくと、交際がスムーズに進むかもしれませんよ。

今回は男女の血液型別に、恋愛の相性が最強ななカップルをランキング形式でご紹介します。3位から1位の順で発表です。

男女の血液型別♡【恋愛相性が最強なカップル】ランキングTOP3

3位:O型の女性×A型の男性

まっすぐなO型の女性は、恋愛においても小細工ゼロの真っ向勝負を好む傾向があります。

恋の駆け引きやムードを楽しむというよりも、A型の男性に直球で向かっていくでしょう。

また、A型の男性は誠実で真面目であるいっぽうで、やや奥手な傾向があります。

そのため、押しの強いO型の女性から積極的にアプローチされるうち好きになり、お付き合いに発展するようですよ。

2位:B型の女性×O型の男性

B型の女性は、O型の男性にとって「かわいらしい存在」。

恋愛面では、B型の女性の「甘え上手」な性質と、O型の男性の「面倒見がよく男らしい性格」がぴったりフィットします。

B型の女性の甘えん坊な姿を見て、O型男性はついキュンとして、ついついかわいがってしまうのです。

付き合ったら何年経ってもずっとラブラブでいられる相性ですよ。

1位:A型の女性×O型の男性

A型の女性は、恋愛において尽くすのが好き。

そのため、意見を強く主張したり、O型の男性の意見に反対することは滅多にないはず。

いっぽうO型の男性は恋愛において、自分がリードしたいと考えていることが多く、従順なA型の女性に愛しさを感じるよう。

従順で献身的なA型の女性は、男らしいO型の男性にリードしてもらうとうまくいくでしょう。

相性はバッチリなので、バランスさえ大切にすれば問題ありませんよ!

相性ピッタリの男性を見つけよう

交際前に、恋愛相性のいい相手を知ることができれば、お付き合いまでトントン拍子に進んでいくはず。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたと相性ピッタリの「運命の男性」を見つけてくださいね!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)