子どものころに憧れた、王子様と幸せになるプリンセスのストーリー……。

現実味がないと思いながらも、その「運命」を心のどこかで信じている人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、12星座別に、いつか現れるあなたの「運命の王子様」のイニシャルとその特徴を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)からおとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。

【前編】星座占い♡いつか現れる「運命の王子様」のイニシャルと特徴は?

おひつじ座(3/21~4/19)

【王子様のイニシャルは「I」】

おひつじ座の女性の運命の王子様は、フットワークが軽い、爽やかなイケメンでしょう。

ピンチのときにはいつでも駆けつけてくれるような頼もしさがあります。

口の上手い彼は、ほめ上手でもあります。

一緒にいるだけで、自信をつけさせてくれるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【王子様のイニシャルは「S」】

おうし座の女性の運命の王子様は、独立心旺盛でマイペース。

似た者同士なので、デートでは趣味の話などをして、楽しい時間を過ごせるでしょう。

ただ、頑固なところも似ているので、一度衝突してしまうと大ゲンカになることも。

そんなときはゆっくりと話し合う時間を作るようにしましょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【王子様のイニシャルは「T」】

ふたご座の女性の運命の王子様は、自分を上手に出せない、ちょっと不器用な人かも。

でもとっても誠実なので、移り気なふたご座の女性も真剣に向き合おうと思うはず。

女性からリードして、ゆっくりと心を開かせられれば、一緒にいて心地よさを感じ合える関係になるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

【王子様のイニシャルは「O」】

かに座の女性の運命の王子様は、一番に愛してはくれますが、ちょっと気難しい面がある人でしょう。

王子様は心を開くまでに時間がかかるので、話を徹底して聞いてあげてください。

2人の信頼関係を重視することで、絆がより強いものになります。

しし座(7/23~8/22)

【王子様のイニシャルは「N」】

しし座の女性の運命の王子様は、おおらかな人です。

恋愛面でものんびりなので、女性の方からリードして交際をスタートさせましょう。

最初はちょっと強引なほうが、関係が発展しやすそうです。

気心が知れてからは、彼のペースに合わせてゆったり行動するとよいでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【王子様のイニシャルは「F」】

おとめ座の女性の運命の王子様は、内面が素朴な人でしょう。

ささいなことを気にしがちなおとめ座の女性を安心させてくれます。

燃え上がるようなトキメキは少ないかもしれませんが、家族と一緒にいるような、居心地のいい関係になれるはずですよ。

運命の王子様と幸せになるには?

運命の王子様のイニシャルとその特徴がわかったからといって、必ずしも幸せになれるとはかぎりません。

いつ出会いやチャンスがあってもいいように、つねに万全の準備をし、アンテナを張っておく必要があります。

日々意識しながら行動してみてはいかがでしょうか。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の「運命の王子様」はどんな人?