子どものころに憧れた、王子様と幸せになるプリンセスのストーリー……。

現実味がないと思いながらも、その「運命」を心のどこかで信じている人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、12星座別に、いつか現れるあなたの「運命の王子様」のイニシャルとその特徴を占いました。

前編に引き続き、後編はてんびん座(9/23~10/23)からうお座(2/19~3/20)までのご紹介です。

【後編】星座占い♡いつか現れる「運命の王子様」のイニシャルと特徴は?

てんびん座(9/23~10/23)

【王子様のイニシャルは「A」】

てんびん座の女性の運命の王子様は、面倒見がいいリーダータイプ。

人たらしなてんびん座の女性なら、この彼の長所を生かし、幸せに過ごせるでしょう。

2人きりになるよりも、共通の趣味を持ってグループで行動し、そのなかで愛を深めていくのがいいかもしれません。

さそり座(10/24~11/21)

【王子様のイニシャルは「R」】

さそり座の女性の運命の王子様は、とにかく「優しい」人。

愛で包んであげたいと思っても、彼の優しさや包容力がそれを上回るかもしれません。

優しさに対抗しようとせずに、誰にでも優しい彼をいたわってあげようとすれば、いい関係が築けるはずですよ。

いて座(11/22~12/21)

【王子様のイニシャルは「M」】

いて座の女性の運命の王子様は、自由な行動を取りがちな性格を認めてくれる人でしょう。

忍耐強く責任感を持って付き合ってくれるはず。

甘えすぎて疲れさせてしまわないよう注意すれば、最高のコンビになれる2人です。

やぎ座(12/22~1/19)

【王子様のイニシャルは「B」】

やぎ座の女性の運命の王子様は、小まめな人。

日常面で世話を焼いてくれるだけでなく、精神的にも成長させてくれる人です。

その優しさに素直に甘えてしまうことが、円満の秘訣。

隠しごとはせず、ささいなことでも話し合いましょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【王子様のイニシャルは「U」】

みずがめ座の女性の運命の王子様は、義理人情に厚く、友達を大切にする人。

一番に思って尽くしても友達を優先される……なんてこともありますが、じつはみずがめ座の女性も同じタイプ。

似た者同士なので、意外にうまくいきそう。

うお座(2/19~3/20)

【王子様のイニシャル…は「H」】

うお座の女性の運命の王子様は、頭がよくてとても頼りになる、マッチョな人でしょう。

甘えたがりなうお座の女性も、彼といれば安心して過ごせるはず。

一緒にいると得るものも多く、学ぶ喜びや支えてもらえる居心地のよさを感じます。

運命の王子様と幸せになるには?

運命の王子様のイニシャルとその特徴がわかったからといって、必ずしも幸せになれるとはかぎりません。

いつ出会いやチャンスがあってもいいように、つねに万全の準備をし、アンテナを張っておく必要があります。

日々意識しながら行動してみてはいかがでしょうか。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)