特別なことはしていないのに、男性を夢中にさせてしまう女性。

職場や学校、サークルなどで一度は見たことがあるかと思います。

どうやらそんな女性にはある共通点があるみたいですよ。

今回は、とくに運命が強くこもった女性の頭文字で、男性がいつの間にかベタ惚れしまう女性をランキング形式でご紹介します。

3位から1位の順での発表です。あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:めぐみ→め行 ななこ→な行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う♡男性を「ベタ惚れ」させるモテ女性ランキングTOP3

3位:名前の頭文字が、か行の女性

【気配のうまさでとりこにする!】

か行の女性は、ちょっとした気配りをなにげなくする人。

ひとつひとつは本当に小さい気配りなので、男性は気づかずスルーしてしまいます。

でも、一緒にいるとなぜか居心地がよく、心がなごむ……。

そのうち「ああ、いつも気配りをしてもらっているんだ」と気づいて胸がキュンとします。

繰り返しキュンキュンしているうちに、夢中になってしまうのです。

2位:名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

【情熱と意志の強さでとりこにする!】

やりたいと思ったら即行動する、アクティブで意志が強いた行・な行・ら行の女性。

男性はその情熱と意思の強さに引っ張られ、いつの間にか女性のペースに引き込まれて夢中になってしまいます。

他の女性では「物足りない」と思い始めるのです。

また、ファッションが大胆で見た目が華やかな女性が多いので、そこも夢中になるポイントと言えますね。

1位:名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

【芯の強さや華やかさに惹きつけられる】

「いつでもそこに同じ状態でいる」という安心感を醸し出している、あ行・や行・わ行の女性。

一見、地味なように思えますが、内に秘めた芯の強さや、醸し出す華やかさがあるからこそ男性はその存在を把握しているのです。

いつも側にいるから気づかなかったけれど、いつの間にか彼女がいない状態なんて考えられないほど夢中になっていた……という感じでしょう。

男性を夢中にさせる女性の共通点

好きな女性のタイプは人それぞれです。男性によって惚れる女性の特徴はそれぞれ違います。

しかし、中にはどんな男性もベタ惚れさせてしまう女性がいるのも事実。

そんな多くの男性から愛される女性は、外見だけではなく内面も輝いている、人間力のあることが多いよう。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたも自分の軸を持ったり、周りへの気配りを心がけたりして、もっとステキな女性を目指してみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)