男性のなかには、彼女に対して癒やしを求める人が多いようです。

とはいえ、癒やしの才能があるかは自分ではなかなか気が付きにくいもの。

今回は、星座と血液型の組み合わせから、男性に愛される「癒やし系女子」を第3位から順にご紹介します。

【星座×血液型占い】男性を夢中にさせる♡「癒やし系女子」ランキングTOP3

3位:おうし座×AB型

居心地のいい空間を大切にするのが、おうし座の女性の特徴です。

さらにAB型は、雰囲気を悪くしないよう相手に気を配れるスキルを持っています。

ちょっとした意見の違いで不機嫌になったりすねたりしないところが、「一緒にいると安心できて癒やされる」と思われるのかもしれませんね。

2位:うお座×AB型

甘え上手な傾向がある、うお座の女性。

そのなかでも計画性に優れたAB型は、男性を甘えさせるのも得意なようです。

相手のいいところを見つけてほめたり、さりげなく励ましたり……時には親身になって手を差し伸べることも。

そんなところが、一緒にいて癒やされるポイントみたい。

1位:かに座×AB型

12星座のなかでもトップクラスの優しさを持つかに座の女性。

とくにAB型は、相手の喜ぶ顔が見たいために一途に尽くすタイプ。

しかもただ優しくするだけではなく、ダメなところは親身になって注意することもできます。

優しさのなかにある厳しさに、男性は母親のような「癒やし」を感じるようです。

癒やし系女子になるためには

外では頑張っている分、彼女に癒やされたいと感じる男性が多いのかもしれません。

彼のどんな面も受け入れられれば、彼にとってなくてはならない存在になれるのではないでしょうか。

無理することなく、お互いに安心し合える関係を築けるといいですね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)