あなたには、毎晩決まってやる「ルーティン」はありますか?

マッサージや美容のケア、読書などなど……。

それらを少し変えるだけで、あなたの運気がアップするかもしれません。

今回は、女性の12星座別に「運気をアップさせる夜のルーティン」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座〜おとめ座までを紹介します。

【前編】12星座占い・あなたの運気をアップさせる「夜のルーティン」

おひつじ座(3/21~4/19)

【クールダウン】

毎日フル回転で恋や仕事を頑張るおひつじ座。

夜にクールダウンすることで、運気がアップします。

昼の興奮をそのままにしておくと、燃え尽きてしまうことも。

やり方としては、眉間のあたりに保冷剤など冷たいものを当てるのがオススメです。

おうし座(4/20~5/20)

【アロマ入浴】

おうし座は夜に疲れを取らないと、次の日にイライラしてしまいがち。

ストレスを緩和するアロマ入浴がおすすめです。

好きな香りを選び、半身浴で15分程度は浸かりましょう。

体の芯から温まると気持ちも緩み、前向きなエネルギーが手に入るかも。

ふたご座(5/21~6/21)

【情報収集】

知識欲を満足させるため、毎夜情報収集してみましょう。

公式の情報でも、口コミ情報や友だちからの生の声でも、なんでもかまいません。

でも、1つで十分です。

あまり詰め込むと寝られなくなり、運気がダウンしてしまいます。

かに座(6/22~7/22)

【月光浴】

夜の月は、かに座の守護神です。

月を眺め、月光を浴びることが、なによりの運気アップになるでしょう。

もし雲に隠れていても、月は出ています。

毎夜、月が出ている方向を見てください。

願いごとをするもよし、誰にも言えないグチを言うもよしです。

しし座(7/23~8/22)

【手指と爪のケア】

外では華やかにふるまい、家では地味に過ごすのが多いしし座。

手指と爪のケアは、明日への自信を育ててくれます。

入浴後のハンドクリームや、爪にオイルマッサージを施すなど、手先のケアを夜のルーティンに。

食事面では、ジャンクフードは控えて。

おとめ座(8/23~9/22)

【ヨガやストレッチ】

毎夜、自宅でヨガやストレッチを行うのがオススメ。

ゆったりとしたリズムの曲を選びましょう。

心地よいメロディに浸りながら、美しくなること、健康であり続けることに意識を集中してみてください。

完璧主義のおとめ座に合ったルーティンですね。

毎日コツコツ

ちょっとした変化が、今後のあなたを大きく変えてくれるかもしれません。

毎日続けられるように、ムリのない範囲でやることが大切。

運気をアップさせるルーティン、ぜひ今晩からでも試してくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

【後編】てんびん座〜うお座の運気をアップさせる「夜のルーティン」は…