あなたには、毎晩決まってやる「ルーティン」はありますか?

マッサージや美容のケア、読書などなど……。

それらを少し変えるだけで、あなたの運気がアップするかもしれません。

今回は、女性の12星座別に「運気をアップさせる夜のルーティン」を占いました。

前編に引き続き、てんびん座〜うお座までを紹介します。

【後編】12星座占い・あなたの運気をアップさせる「夜のルーティン」

てんびん座(9/23~10/23)

【自分自身を振り返る】

あちこちで心を痛め、夜にはバランスが崩れるてんびん座。

毎夜自分自身を振り返ることが運気を上げるコツです。

イラっとしたことや反省することを紙に書いて、ゴミ箱にポイ!

いらないものを、心から取り除いてあげましょう。

さそり座(10/24~11/21)

【歌を歌う】

用心深いさそり座は、昼の間は緊張でいっぱい。

自分でも気づいていませんが、相当疲れています。

その疲れを吹き飛ばし、運気アップになる方法は、歌を歌うこと。

好きな歌のサビだけでも、歌詞がわからないなら鼻歌でもOKです。

いて座(11/22~12/21)

【体操】

「思い立ったら即行動」がポリシーのいて座。

運気アップ夜ルーティンは、体操です。

ダンベルでもストレッチでも、テレビを見ながらでも、やり方や種類は問いません。

1日の終わりに体を動かしたという事実が、じっとしていると不安ないて座を安心させます。

やぎ座(12/22~1/19)

【入念なケア】

パックをする一手間など、寝る前の入念なケアがやぎ座の運気をアップします。

辛抱強いやぎ座には、即効性のあるコスメよりも、時間をかけなければ効き目が分からない商品の方が向いています。

毎日の積み重ねが、やがて達成感に変わっていくでしょう。

ゆっくり運勢をアップさせてください。

みずがめ座(1/20~2/18)

【ひざ下マッサージ】

脚のひざ下マッサージをすることで、パワーが身体にまんべんなくいきわたります。

トラブルを未然に防ぐこともできるでしょう。

疲れてやる気が出ないときは、ひざ裏を押すだけでも効果があります。

毎夜やることが、運気アップの秘訣です。

うお座(2/19~3/20)

【足先ケア】

毎夜足先周辺に意識を向けることが運気アップのポイントになります。

うお座は、足の先端が疲れやすい星座。

巻き爪、タコやマメ、魚の目などを放っておくと運気が下がるので、すぐにケアするのがいいのです。

後回しにするのはオススメできません。

毎日コツコツ

ちょっとした変化が、今後のあなたを大きく変えてくれるかもしれません。

毎日続けられるように、ムリのない範囲でやることが大切。

運気をアップさせるルーティン、ぜひ今晩からでも試してくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座のあなたの運気をアップさせる「夜のルーティン」は?