どんなクールな男性でも、本気で好きな女性に対してはどこか態度や行動が変わるもの。

前編に引きつづき、男性の干支別に、男性が本命の女性にだけ見せる「愛情サイン」が、どんなものなのかを占います。

もしかしたら、気になる彼に心当たりのあるサインがあるかも? ぜひご覧くださいね。

【後編】男性の干支別・本命の女性にだけ見せる愛情表現♡

午(うま)年生まれ

【ほめまくってさらに自慢もする】

「イイ女」が大好きな午(うま)年生まれの男性。

中でも本気で愛する女性は、彼にとって特別な「イイ女」です。

女性本人にほめ言葉を言いまくるのはもちろん、付き合っているわけでもないのに、「この人、キレイでしょ」とまわりに自慢するのです。

まるでイタリア人男性のようにあなたをレディー扱いしてくれますよ。

未(ひつじ)年生まれ

【うれしさのあまり話しかけまくる】

内気で引っ込み思案な未(ひつじ)年生まれの男性。

意識しすぎるあまり、恥ずかしくって声をかけられない傾向があります。

それでも、本気で愛する女性にだけは、勇気を振り絞って話しかけるでしょう。

本来は内気なので空回りしがちですが、その空回りっぷりこそが愛情のサインです。

申(さる)年生まれ

【いきなり真面目モードになる】

基本的に軽いノリで女性に接するのが、社交的な申(さる)年生まれの男性。

悩みを相談をされても「マジで~?大丈夫大丈夫」とノリで終わらせがちですが、本気で愛する女性には、マジメに受け応えをする傾向が。

話し方は普段と変わらずとも、目の奥に真剣さがあるのが愛情のサインですよ!

酉(とり)年生まれ

【極端なことを言い始める】

理想主義・完璧主義の酉(とり)年生まれの男性。

本命の女性には盲目的になりすぎて、視野が狭くなることも多い傾向があります。

「運命だと思う」「ソウルメイトに違いない」と、愛情サインとしては少々極端なセリフが飛び出てしまうかも…。

戌(いぬ)年生まれ

【デートや食事がレベルアップ】

一般的であることを「最良」とする、安定志向の戌(いぬ)年生まれの男性。

本気の女性にも、王道のアプローチをします。

デートやアニバーサリーイベント・プレゼントなどがレベルアップするでしょう。

本気でなければ、する必要がないのでそういったことはしません。

亥(いのしし)年生まれ

【純粋な少年のように…】

本気で愛する女性への、素直な気持ちを抑えられないのが亥(いのしし)年生まれの男性。

目が合ったら顔を赤くしたり、ちょっと触れ合ったら過剰に飛びのいたりと、ウブな少年のような行動になってしまうようです。

女性本人にも周囲にも、バレバレでしょう。

彼の愛情サインを受け取って♡

彼の愛情表現がわかれば、あなたに本気モードか否かおのずとわかるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の気持ちを見極めてみてくださいね!

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)