平日は仕事や学校でバタバタと忙しいかもしれませんが、休日はどのように過ごしていますか?

休日の過ごし方は、人を形づくる大切なもの。

今一度見直してみてはいかがでしょうか。

そこで、女性の12星座別に「恋愛運をアップさせる休日の過ごし方」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です!

【前編】女性の星座別♡恋愛運を上げる「休日の過ごし方」

おひつじ座(3/21~4/20)

【自分磨き】

おひつじ座は自分磨きに休日を使うのがおすすめ。

オシャレやスポーツなどを思いきり楽しめば、きっと周囲からも注目が集まるはず。

おひつじ座にとって簡単なことでも、周囲からすれば難しい場合も多々あります。

自分の能力を活かすことができれば、一石二鳥。

なにごとも一生懸命に取り組んでみましょう。

おうし座(4/21~5/21)

【早起きして外出】

おうし座は、早起きして外出することを休日の習慣にしてみましょう。

なにごとも、まず始めの一歩が肝心です。

自分の周囲のことや趣味に関心を持つように心がけつのがポイント。

小さな行動でも大きな恋のチャンスが潜んでいることもあるので、いつもより早めに行動して観察してみるのがよさそうです。

ふたご座(5/22~6/21)

【情報収集】

ふたご座は情報や知識を取り入れることを、休日の課題にしてみて。

外から入る情報を適度に利用することで恋の運気が上昇するでしょう。

どんどん取り込んでいきましょう。

ただし、思い込みや偏った意見に感化されてしまうと選択を誤る可能性もあるので、自分の経験を元に裏付けのある内容を吸収して。

異性との会話が弾みモテモテになるはず。

かに座(6/22~7/22)

【パワースポット散策】

かに座にとって理想的な休日の過ごし方は、パワースポット巡り。

開運したいなら神社やお寺に参拝しに行ったり、散策したりしましょう。

きっと心がピュアになり、人間関係でも新しい局面を向かえられるはず。

意外な異性から恋の話を打ち明けられることも。

しし座(7/23~8/22)

【自己投資】

しし座におすすめの休日の過ごし方は、出来る範囲内で自己投資をすること。

資格取得や、身につけるものをランクアップさせることができれば、あなた自身のレベルもどんどん上がるはず。

華やかな魅力を身にまとい、恋のきっかけも手にできるでしょう。

時代の流れに乗ることを意識することが開運のカギです。

おとめ座(8/23~9/23)

【整理整頓】

おとめ座の恋愛運を上げてくれる休日の過ごし方は、整理整頓や掃除。

本当の幸運は、地味で目立たないことの積み重ねから生まれるもの。

掃除をすることで、自分の心や考えが整えられ、まっすぐに恋のチャンスをつかめるようになりそう。

身辺整理は心境整理にもつながります。

恋愛運をあげるには?

人の魅力は、日々過ごし方がもとになっています。

休日の過ごし方には個性が現れるもの。

お昼まで眠っているのもいいかもしれませんが、たまには休日を大事に過ごしてみてください。

きっと発見や気づきがありますよ!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

●てんびん座〜うお座の恋愛運を上げる休日の過ごし方は?