好きな人には同じように好きでいてほしいし、ずっとそばにいたいと思うものでしょう。

男性から大切にされる女性とは、いったいどんな人なのでしょうか。

今回は、星座別に、男性に愛され続ける女性を第3位から順にご紹介します。

ランクインしているか、チェックしてみてくださいね。

【星座占い】とりこにしちゃう♡男性に愛され続ける女性ランキングTOP3

3位:かに座(6/22~7/22)

【あたたかさが手放せなくなる】

親切で世話好きなかに座の女性は、一緒にいる男性をほんわかとした気分にさせます。

まるで家族のような落ち着きなので、恋愛対象外だと思う男性もいるかもしれません。

しかしいざ付き合い、あたたかいぬくもりに包まれるうちに骨抜きにされ、「きみのいない人生などありえない」と思い直すようになるようです。

2位:おうし座(4/20~5/20)

【ギャップに惹きつけられる】

おうし座の女性は、野に咲く花のような可憐さがあるのが特徴。

その一方で、やりくりや料理が上手だったり、芯が強かったり、大地にしっかりと根を張った大木のようなたくましさも持ち合わせています。

そのギャップが、男性を夢中にするでしょう。

たくましさの中に見え隠れする包容力は、男性に「手放したくない」と思わせる魅力のようです。

1位:うお座(2/19~3/20)

【甘え上手でやる気の源に】

甘え上手で、一緒にいる人を不思議と安心させる、うお座の女性。

男性を「イイ男」にする力を持っています。

上手に頼ったりやる気を出させたりしていくうちに、男性は「この子なしでは頑張れない」と思い始めるようですね。

愛される女性になるために

誰かに愛されるために無理に自分を変える必要はありません。

ですが愛されたい、大切にされたいという気持ちがあるのなら、少し変化をつけてみるのもいいでしょう。

日々の小さな意識が、未来の幸せにつながっている可能性がありますよ。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)