「浮気した彼氏が許せない!」

その怒りがなかなか収まらないとき、彼に仕返しをすることで気持ちを切り替えている女性もいます。

今回は、実際に仕返し経験がある女性たちに「復讐方法」を聞いてみました。

許さない!浮気サレ女に聞いた「仕返し体験談」3選

靴下に…

「仕事中に靴を脱ぎ履きすることが多い彼への仕返しとして、靴下に穴をあけまくった。
持っている靴下全部に、さらに目立つように両端2箇所にも。
これならどう工夫して履いても、穴があいてるのわかるよね!」(23歳女性/編集)

靴下は目立たないアイテムですが、毎日履いているという男性も多いでしょう。

地味につらい仕返しかもしれません。

仲直りするときは、新しいものを買ってあげてもよさそうです。

彼氏の歯ブラシで…

「私は浮気の仕返しとして、彼氏の歯ブラシで家中を掃除しました。
歯ブラシの毛先が開ききって黒ずんだところで撤退。
その日は夜中に彼氏から謝罪の電話が。
近所にコンビニはなくスーパーも閉まっている時間帯……ほんとに困っている様子の彼氏を見て少しすっきりしました!」(25歳女性/営業)

歯ブラシのストックがないと、かなりキツイ仕返しかもしれません。

ただ、歯ブラシで掃除したことが一目でわかる状態になっているところは、彼女なりの優しさかもしれませんね……。

毎日作っているお弁当…

「私は毎日彼氏に弁当を作ってるんだけど、いつも同僚と一緒に食べるからなるべくおしゃれな見栄えにするよう努力してました。
でも彼氏の浮気が発覚した次の日は、白米を敷き詰めて割れたハート型にカットした海苔を乗せただけの弁当に。
それを見た同僚から総ツッコミされたらしい」(24歳女性/看護師)

いつもおしゃれな弁当を作ってもらっている男性ほど、ギャップによるダメージが大きくなりそうですね。

他にも、メッセージ入り弁当やキャラ弁など彼氏が思わず恥ずかしい気持ちになるお弁当もアリですよ。

やりすぎは気をつけて

どうしても許せなくて仕返しを考えることもあるでしょう。

でも、相手を深く傷つけたり、周りを巻き込んだりするようなことは起こさないで。

ちょっと恥ずかしい、ちょっと困るなど「小さな仕返し」になるように心がけましょう。

(愛カツ編集部)