恋活中、または婚活中で、恋愛運が気になる人も多いでしょう。

一体どうすれば恋愛運はアップするのか。

そこで、星座別に恋愛運アップを後押ししてくれるラッキースイーツを占いました。

前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です!

【後編】星座占い・あなたの恋愛運を上げる「ラッキースイーツ」

てんびん座(9/23〜10/23)

【ベリーたっぷりケーキ】

センスがよく、社交的なてんびん座の女性。

恋愛運アップのラッキースイーツは、ベリーたっぷりなケーキです!

彩りもよく、映えるベリーのケーキ。

甘酸っぱくて美味しいだけでなく、ベリーはてんびん座の女性の守護星、金星の象徴する食べ物でもあるので、運気アップが期待できます!

さそり座(10/24〜11/22)

【ワインボンボン】

神秘的な魅力を秘めているさそり座の女性。

恋愛運アップのラッキースイーツは、ワインボンボンです!

チョコレートのなかにワインが入った大人のスイーツ。

夜のまったりタイムにワインボンボンをつまみつつ、恋愛系の本を読んだり映画を見たりすると、運があなたを後押ししてくれるでしょう。

いて座(11/23〜12/21)

【グレープフルーツゼリー】

好奇心が旺盛で、楽天的ないて座の女性。

恋愛運アップのラッキースイーツは、グレープフルーツのゼリーです!

さっぱりしていて、食後や暑い季節にピッタリなスイーツ。

店舗で買うこともできるし、おうちで作ることもできます。

「最近恋愛運イマイチだなぁ」と感じたらぜひ食べてみてください。

やぎ座(12/22〜1/19)

【黒ごまプリン】

真面目で堅実、また少し古風なところがあるやぎ座の女性。

恋愛運アップのラッキースイーツは、黒ごまプリンです!

プリンだけど和風、しかも健康にもよさそうですよね!

さらに、やぎ座の女性の象徴するカラーには黒があるので、黒が入ったスイーツは開運スイーツです。

みずがめ座(1/20〜2/18)

【宇宙食スイーツ】

少し個性的で、未来志向のみずがめ座の女性。

恋愛運アップのラッキースイーツは、宇宙食のスイーツです!

「どこで買えるの?」と思った方も多いでしょう。

宇宙食はネットで簡単に手に入ります!

おうち時間が楽しくなるし、恋愛運アップも期待できるので試しに購入してみるのもいいでしょう。

うお座(2/19〜3/20)

【メロンケーキ】

癒やし系で優しい人が多いうお座の女性。

恋愛運アップのラッキースイーツは、メロンケーキです!

うお座の女性の象徴する食べものにメロンがあるので、ケーキでなくてもメロンがあしらわれたものは開運スイーツ!

メロンクリームソーダや、メロンアイス、メロンゼリーなどを試してみるといいでしょう。

ラッキーフードで開運!

恋愛運を上げたいという人はもちろん、開運したいなぁという方も、おやつにぜひ召し上がってみてください!

もちろん、恋愛運アップスイーツといえど、アレルギーがあるのなら、絶対に食べないでくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座のあなたの恋愛運を上げる「ラッキースイーツ」は?