人生は、予想できないことの連続です。

どんなことが起こるのかの心構えができていれば、困難にも打ち勝てるようになるかもしれませんよ。

今回は、12星座別に、「人生の大転機」を占いました。

前編に引き続き、てんびん座からうお座までの発表です。

【後編】星座占い!これからあなたに起こる「人生の大転機」とは

てんびん座(9/23~10/23)

【情熱的になる】

対人運のよいてんびん座は、八方美人で、上手に人から人へ渡り歩くタイプ。

しかし近い未来で怒る人生の大転機では、いつものてんびん座では考えられないほど情熱的になりそう。

予定調和な人生にはないよさを見つけられるかもしれないので、恐れずにいましょう。

さそり座(10/24~11/21)

【新しい人間関係】

普段は用心深く、他人に心をあまり開かないさそり座。

しかし自然とあけっぴろげになってしまい、心のうちがすぐ顔に出てしまう時期が来ます。

それが、まさに人生の大転機。

仕事の面でも恋愛の面でも、新しい人間関係が生まれるはずですよ。

いて座(11/22~12/21)

【環境が大きく変わる】

いて座にやってくる人生の大転機は、環境が大きく変わるという暗示です。

なにかの試験に失敗したり、不本意な就職をしたりといった、失敗が絡むかもしれません。

そのときはマイナスの体験だと思っても、後に大きなプラスに転じるでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

【パワーがみなぎる】

やぎ座はこれから、大きな運気の変わり目を迎えそう。

よくないこともあるかもしれませんが、むしろ普通では考えられないようなパワーがみなぎり、スケールの大きな活躍をしそうです。

チャンスがきたら、躊躇せずにやってみるのがポイント。

みずがめ座(1/20~2/18)

【新たな人生を生き直す】

人とは違うユニークな人生を体験してきた、みずがめ座。

ユニークなりに、これまで積み上げてきたことを精算しなければいけない人生の大転機がやってきそうです。

想定外のことが起こっても、新たな人生を生き直すチャンスが来たとテンションが上がりそう。

うお座(2/19~3/20)

【意外なタイプを好きに】

うお座の人生と恋愛は、なかなか切り離せるものではありません。

それまでは恋愛対象として見なかった意外なタイプを好きになり、それが人生の大転機になりそう。

その恋愛の影響で、仕事や友達関係が変わる暗示があるので、少し冷静になることが必要です。

なにが起こるかわからないからこそ

人生の大転機は、運気の変わり目です。

離れるのが苦しかったり、新しいものを受け入れられなかったりすることもあるかもしれません。

しかしそれが大転機なのだと思うと、少し楽に思えるのではないでしょうか。

前向きに人生を歩んでいきましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)